こんなのいたんだ~~

先日現場でショッピングセンターに行ったら、ペコちゃんにそっくりなキャラを発見、お店の人に聞いたら「ポコちゃん」と言うそうな。

皆さん知ってました??

何でもペコちゃんのボーイフレンドだとか・・・

最近の若い奴はすぐくっついたり、別れたり・・・現場に支障が出るからヤメロ!とも言えず・・・

poko

何で言えないかって??その答えはもちろん「トランキーロ!」あっせんなよ。

ってペコちゃんは何げに若くない。永遠の6才とは言いながら昭和25年生まれだ!

ポコちゃんは永遠の7才いたずら好きでわんぱくな男の子とのこと

やっぱりイベント会場にマスコットとかいるとにぎやかになっていい雰囲気だ。

小さなお子さんや家族、おじいちゃんおばあちゃんと仲良くふれあいました。

不二家のミルキー!!「ミルキ~はママの味~~♪」のフレーズは知らない人はいないでしょう。

1951年当時の値段が衝撃!!

小箱7個入り10円!「えーっ!10円マジか!!」

大箱24個入り50円!マジか!安い!!あれ???7個入り5個買った方が得じゃねーか??

まあいいや。

当時のパッケージもこれまた衝撃!

ミルキーこれはちょっとしたホラーだね。こういうインパクトは大事!!

さすが不二家さん!!大いに見習いたいです。

タイアップイベントやマスコットなどの事は、是非ともザットにお問い合わせください。

面白い話、たくさんありますよー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

先週から業務復活 NOBITAです

4月の中旬から体調を崩してしまい、入院から最近戻って来たばかりのNOBITAです ZATのアルバイトを始めてから今までで、13年くらいになりますが、初めてGWに現場に行くこと無く、またあの忙しさを感じること無く終わってし[…]

[» 続きを見る]

Game大好き(♡ω♡*)

こんにちは!KENTです!! お盆が終わって、昨日久しぶりのお休みをいただきまして気分がRefreshされています!! 休暇はほとんど外に出ているKENTですが、昨日はさすがにIn Doorな一日を過ごしました! 非生産[…]

[» 続きを見る]

新年戌年猫は無し

まつきちですよ。 「あけましておめでとうございます」という言葉はいつまで有効なのでしょうか… 初夢は市場の通路で見知らぬ人の頭にダンボールをヒットさせてしまう夢でした。 誰かこの夢の意味を教えてください。 | | | 画[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~周年雑記~

な~つがす~ぎ、かぜあざみ~、だ~れのあこがれ~にさ~まよう~、は~ちがつ~はゆめはなび~、わたしのこころはなつもよう~♪   安らぐ歌ですね~♪夏ももう終わりです。8月は振り返ると何だか夢を見てたような気になりますね~[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 いやー、すっかり秋らしくなってきましたね。 皆さん、体調は大丈夫ですか? 私は、見事に風邪をひきました。 昔は風邪なんかめったにひかなかったし ひいてもすぐ治ったのに いまはそうはいきません。[…]

[» 続きを見る]