組長雑記~少し抜け殻気味~

月曜日です、組長です。

 

いやあ、先週金曜日~昨日はなかなかハードな週末でした。

組長も若くないな・・・と。

 

金曜日

かれこれ20年以上は関わった企業さんのおまつり。

舞台進行と設営撤去、やってきましたな。

帰ってきたら、日付が変わる直前。

 

土曜日

入社してかれこれ20年以上担当している市のおまつり→初めて行く場所のおまつり

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

誰だ?行った事あるだろ!とか言う輩は!

 

もちろん、行くのは初めてです!

 

 

 

 

 

 

 

高い壁がありました。本当にあるんだと思いました。

 

 

こういった内容のイベントです。

 

グランパスのチアスクールも出演したので、組長も出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組長は付いて行って、音響席で偉そうにCue出しして来ただけですが、

何だかすごいものをいただきました。

寒い中スクール生の子たちが頑張ってくれたおかげです。

 

ちなみに、スクール生募集中です。

 

そして日曜日

20年以上携わっているおまつりのパレードの進行をやりました。

初めての試みもあり・・・やはり大変ですな。

ただ、イベント人の血が騒ぎますな。

色々チャレンジしていきたいと思います。

 

 

このおまつりが終わると一年が終わりに近づいて来たなあと実感します。

 

同時に数字への振り返りと、1年の反省、来期への計画が始まります。

 

が、ほんの一瞬だけゆっくりしようと思います。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

体操レッスン

今日は体操レッスン! ZAT戦士たちは子供たちの夢を叶えるため、月に何度かバク転やトランポリン、ワイヤーからのでんぐり返し等々の練習をしています。 齢44になって、何も出来なくなってしまいましたが、これでも昔はバク転とか[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん初海外

皆様おはようございます。 赤トマトさんと那由多さんに「飛行機の中では靴を脱がなきゃいけない」とウソをつかれたカワイです。 理由を聞くと、 赤トマトさんは「テロの影響だよ」と言い、 那由多さんは「機内が汚れるからだよ」と言[…]

[» 続きを見る]

危機水 (ききみず)

あぽーん。こんばんは。 近江です。今週からブログの曜日担当が一部改正されまーす。 でも僕は基本的に月曜日でーす。ぽよ~。(23:40分のテンションです。)     以前ブログにて紹介した人物、カダフィー大佐がついに捕まり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   組長です。 1月2日ですが、月曜日だし、まあ新年のご挨拶をアップした方が良いよな?と思い書いております。 組長のPCのHDDをSSDに[…]

[» 続きを見る]

注意報!・⊿・ノ

いつもお世話になっております。 水曜担当いながきにゃー。   ギャップのある人って魅力があるんですか?←   さーさー、GWも中盤に差し掛かりましたよー! 明日はこどもの日!☆ 明日はいろんなイベントあります! てんてこ[…]

[» 続きを見る]