近日オープン(・。・)

こんばんは!

最近喘息が止まらない・・・ラムネです!

私事ですが、病院に行ってきました!

検査結果は異状なし!

「ほっ」したんですが、なぜか薬が増えました!

なぜだ!!!!!!!!

まぁそんなことはさておき、
GWも終わり、イベントがさびしくなる季節になりますね!

天気も不安定で、外より室内での時間つぶしが多くなりますね!

そんな時お勧めなのが・・・これ!

本棚

そう!漫画です!

お勧めなのが、

コナン

そう!名探偵コナン!

ま~読んでたらかなり入り込んでしまいます!

特に梅雨に一気読みは最高だと思いますよ!

アルバイトに皆さん!
もし読みたくなった時は、言ってください!

御貸いたします!

近々オープン予定!

漫画喫茶ラムネ(>_<)(笑)

では今回はこのへんで!

ばいちゃ!(・へ・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

本来ならイエローカード2枚でレッドカード

夏の現場はしんどいせいか、穴がデカい! 穴と言ってもドタキャンの事ね! 前日にあれよあれよと病欠や音信不通、仮病などが出て借金5! 現在18:00!まずい!!ここから先は時間との戦いだ! そんな時に俺の気持ちを落ち着かせ[…]

[» 続きを見る]

ZATの超速FW(フォワード)

いやー久々のブログですね! 近江です!   なに? 年金が75才までもらえなくなるって?? おいおい、金欠で餓死するでー。 今のうちに農業を勉強して、 お金が咲く畑の開発に力を注ごうか。     それはさておき、 もうす[…]

[» 続きを見る]

かたちあるもの

いつかは壊れる。 まつきちですよ。 このように言われて育ってきましたが今の仕事がひたすら作る事なので 形にしたものがその「いつか」の状態になってやってくることがあります。 そして今週中、今月中とまた、いつかのかたちでは無[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜台風かぁ〜

月曜日です。 雨男だと非道な扱いを受けている組長です。   明日は台風が来そうですな。   土曜日はちょいと急な提出や管理業務もあり、現場に回れませんでした。   決して、雨だったから行かな[…]

[» 続きを見る]

これって・・・~うんどうぶそく~

どうもIの隣人です。 最近、ものすごい勢いで寒くなってきましたが、 みなさん体調はだいじょうぶですか? 私は朝布団から出るのが辛くなってきてます。 さて、話は変わり 先日の健康診断の結果が返ってきました。 はい。 体重増[…]

[» 続きを見る]