ども、なぞめがです。

ども、ZAT Westの住人です。


浸透させていかんとね。


今日ZATWestにZATEastの面々がチラリ来てました。


まぁ、組長が来てるとうるさいうるさい、部下との会話もままならんですわ。


でも、ZATはこうでなくちゃあ!  とも思います。


いま、基本静かですからね~。


さて、話はかわりますが、仮面ライダービルドショーの集客はどうだったかというと・・・・まだ未知数です。

週末は台風の影響もありましたしね。

だだベルトの売れ行きは良いらしいですね。
子供たち結構付けてきてたようですよ。
在庫もないらしいので見つけたらGETです!


さて、また話は変わりますが、我が家に仲間が増えました。

IMG_2213

ハリネズミのとげぞうです。

息子が飼いはじめたんですが、嫁が世話をする羽目に

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

アプリって便利ですよね。

こんばんは あかトマトです あずまさん… 雨雲接近してますって通知… 私のスマホしてくれますけども…?? たぶん…アプリとかでも…あると…思いますけども…?? ん??あれ?? まあ。あれですね。 本人も言っている通り あ[…]

[» 続きを見る]

やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。 1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。 コロナ渦での初現場にもなります。   「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。 ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 半袖半ズボン

火曜日です。 組長です。 ・ ・ 寒いですが、こんな時こそ自分を高める時! そして寒さに打ち勝つのだ! 相変わらず薄着のウインドブレーカーで通勤ランはやっております。 さらに、社に一人の時は暖房をつけません! 割と薄着で[…]

[» 続きを見る]

季節の変わり目・・・~深紅の炎~

どうも、 Iの隣人ではないが、Iの隣人です。 ちょっと前から暑さが急に和らいだ気がしている今日この頃、 かと思えば台風が急接近してちょっとワクワクしています。 久々に風邪というヤツにやられてしまっていますが、 昔に比べて[…]

[» 続きを見る]

もう~いくつ寝ると~

やべー正月きちゃうよー 入社して以来この時期は口の中が苦くなる時期なんだよねー やんなきゃいけない事、山ほどあんのに仕事が全然前に進まない時期なんです。 みんなの予定をオラにくれ~~~~~(byゴクウ) 世の中的にはウキ[…]

[» 続きを見る]