組長雑記~いつの間にか!~

昨夜、ブログをアップしようとしたら、ログイン画面にすらならなかった組長です!

iphoneと自宅PCからではダメだったので、朝、会社でもログインしようと試みました・・・。

ダメでした。朝、メガネさんにお伝えし、そのまま打ち合わせに出かけたら、いつの間にか木曜日の毒トマトブログがアップされています。

何だか組長が忘れてたみたいに見えます!

忘れてないわい!

ホントにログインできなかったからなんですよ!

よ~し、言い訳はこの位にして。

先日組長のPCが大往生しました・・・。

まあデータは外付けハードにバックアップがあるからいいのですが・・・。

メールは全損です。

それと、なぜかEnterキーが縦に真っ二つに割れていたPCでした・・・。

そんなにパワフルにタイピングした訳ではありません。

が、そのうちキーも飛んで行ってしまい、キーの接触部分を直に指で押してました。

これは、大変難しく、北斗神拳の如く、心の眼でしか見れない秘孔的なポイントを押さないと、PCのEnterが押せない=決定が押せないのです!

おそらく組長以外は使いこなせなかったと思っています。

が、日に日に反応が鈍くなります・・・。

とうとうラオウの剛の拳を使うに相成りました。

そんな訳で、PCが新しくなりました。

便利な機能も増えましたが、面倒なことも増えていますね。

覚えるのも大変です。

この先いろんなものが便利になるでしょう。

都度都度使い方を学ばねばならんのでしょうね。

10月になったら、iphone6を予約しようと思います。

(2年縛り中ですので)

それでは。

久々の組長グルメにします。
この店

たまたま打ち合わせ途中に時間がない中で、バッと入って、チャッと食って出た店なんですが、五目ラーメン?がまあまあうまかった。

何より家族連れが多く、中華にしては珍しくファミリー向きの店だな?と思いました。

遠いから家族で行くことはまずないと思いますが。

さあ、本当にブログ復活してるんでしょうか?

IEなのにChrome同様、改行が反映されませぬ・・・。HTML状態にしないとURLの埋め込みもできませぬ・・・。

すみませんが、今日はこれまで。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゆきあそび

こんばんにゃ 今週は名古屋にも雪が積もったのだ ZATの事務所前には雪だるまさんが出現していたのだ 新しい友達にゃ!! 実はザットでは雪祭りのイベントもできるらしいのだ 手作りの滑り台がめちゃくちゃ楽しいって聞いたのだ![…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末は~

月曜日です。 組長です。 週末はインフル禍でヒヤヒヤでしたな。 EAST事務所で4名罹患・・・。   これまでこんなことはなかったです。 今年は予防接種もしたのに・・・。 やはりオフィスの湿度、あとは各々の身体[…]

[» 続きを見る]

月曜ちんちこちん

貴様、名をなんと申す。 もじゃもじゃです。 台風が過ぎ去って、 名古屋では午前中凄い風でしたね。 もうこのまま一気に寒くなりそうです。 マズイ! 全然冬服用意してねえ! 出遅れたもじゃもじゃです。 完全に頭の中では夏を引[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

どおも。 ホームページ更新しましたよ。   なんと今年ZAT設立25周年!  もじゃもじゃがロゴを作ってくれたので、UP!   新番組も好調スタート、キャラショーも大盛況です! 是非!あなたの街にヒーローを呼んでみません[…]

[» 続きを見る]

木曜92を捨てて

どうも。 もじゃもじゃです。 お盆も過ぎて夏も終わりが近づいてますね。 とはいえ、きっと厳しい残暑は続くのでしょうが。 夏の終わりって何か情緒ありますよねー。 夏の始まりもいいですけどねー。 季節の変わり目が好きなだけで[…]

[» 続きを見る]