やっぱりフォトジェニック☆

ミズキチです。

ハロウィンが近いですね。仮装シーズン、「カワハロ」「渋谷ハロウィン」などなど話題になってます。

「インスタ映え」「フォトジェニック」、過度なものはいけませんが、ラジオでもテレビでもネットでも聞きますね…

やっぱり、話題になるものには「どれどれ…?」と体験してみたいお客さんが集まる、わけですね…

そこで、こんなイベントのご紹介記事!

.

『ミラクルペイント』 ~5つのポイントではやわかり!~

.

☆天然ラテックス製の「はがせる」ボディペイントです。

☆指で剥がせるので、水なし、洗剤なしで簡単に落とすことができます。

☆つまり!会場の水場を汚したり、排水が必要だったりの心配がありません!

☆弊社では、販売元にて研修を受けた「認定ペインター」を派遣しております。

リクエストのペイントを施したり…、お客様にペイントを体験して頂いたり…、レクチャーをしたり…

といったイベントを提案させて頂いております!

☆会場内スタッフさんに共通のペイントを施す事もいたします。会場の「場づくり」「雰囲気づくり」にも!

.

なんとこちら、ラテックス=ゴムでできているので、乾燥させるとモリモリでこぼこを作る事もできるんですね。

その特性を生かして、チーム造形部としては…『ゾンビ・傷メイク』をおすすめしたい!!

リアルで、こわーいペイント、まちがいなく「フォトジェニック」で「インスタ映え」ですよ~!!

もちろん、オールシーズン対応可能です。クリスマス、春、蛍光色でパリピ風…どうでしょう?

.

イベント詳細・手配ご相談など、ぜひ、ZAT East(営業部:052-732-7123)まで!お気軽にお問い合わせください。

ミズキチでした~。

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

都合の良い・・・

梅雨入りしたおかげで いろいろと天気のせいにできて 都合が良い季節になりましたね。 こんにちは、あかトマトです。 頭が痛いのも天気のせい。 なんか疲れた気がするのも天気のせい。 なんか回ってくる書類に誤字脱字、間違った表[…]

[» 続きを見る]

木曜47ばもろとも

もじゃもじゃです。           って言うけど、本当は別の人が   「もじゃもじゃです。」   って言ってたらどうします?           ・・・どうでもいい??                        […]

[» 続きを見る]

木曜103cc

どーもー! もじゃもじゃです! すっかり寒くなりましたねー。       ところでドラミちゃんの本職は大学教授って知ってました!? なんて出来のいい妹なんでしょう。 ドラえもんとドラミちゃんが兄妹なのは同じ缶のオイルを使[…]

[» 続きを見る]

木曜27℃

もじゃもじゃです。        目玉焼きは何をかけて食べる派ですか?                         それを聞いてどうする気なんだ!!!!!←     ぼくは醤油がいいです。 佐賀のおばあちゃんの家にあ[…]

[» 続きを見る]

ちゃーちゃーらちゃっちゃららっちゃ♪ちゃーちゃーらちゃー♪

こんばんは あかトマトです 9月になりましたね 朝とか夜とか 肌寒いくらいに感じる日もあって 本格的な秋も近そうだなぁ… ちょっと女子っぽいこと言ってみました。 どうでしょうか トマトの家は9月に入っても 冷房ガンガンで[…]

[» 続きを見る]