木曜55ティー

どうも。

 

もじゃもじゃではありません。

 

ではありません。

 

もじゃもじゃです。

 

 

早くも再登場。

リターンオブもじゃもじゃです。

 

これから木曜日は制作部の岡田くんやもじゃもじゃが、気の向くままに交代でかきます。

 

さて、寒くなってきましたね。

立冬を過ぎいよいよ冬がやってきます。

野外イベントには辛い時期です。

夏は夏で辛いのですが、冬はイベントも少なくなって少しさみしいです。

あ~今年も雪がふるのかなあ。

毎年、ステージの雪かきしてる気がします。

雪ならまだしも、氷が張ってしまったステージを溶かすのは大変でした・・・

みなさんもこれから寒くなるので、体調管理にはお気をつけて。

 

 

さて、本日はメンバー再登場編パート3!!

リターンです!

まずはリターンオブヤンキー!

キエちゃんです!!

黒髪キエ

お!?

髪が黒くなってる??

 

そうなんです。ちょっとイメチェンしちゃいました。

本人曰く、

「これでもうヤンキーとは言わせない!!」

だそうです。

いやたしかに見た感じはちょっとおしとやかに・・・

 

 

 

 

でもやってること変わってないよ、アンタ(笑)

 

 

とはいえ前にもまして仕事のスキルは上がってきてます。

ばりばり現場こなしてくれてます!!

 

 

続いては、

リターンオブMC!!

MC反省会

左からカキP、ヨネさん、ツチナル、???です!!

最近MCさん達はとても活気づいてます!

なんとこの数か月で3人もデビューしました!

 

しかし、デビューしてからが大変なんですね、ホント。

絶えない反省点と戦う日々です。

なんか、たくましいです。

そして楽しそうです!

自分のやったことがダイレクトにお客さんから反応としてかえってくる。

舞台に立つ人間の一番の醍醐味ですよね。

きっとそれを体感してくれているのではないでしょうか?

成長がハタからでも見てわかるので、彼女たちの今後には期待です!

 

 

そして最後は!

リターンオブキング!!!

オゼキングです!!

お料理オゼキング

この日はお料理イベントでした!

いあや、なかなか大変な日だったのですが流石はキング!

テキパキこなしてくれました。

しかもこの日のメニュー、事前に弊社のトマトがサンプルを作って社内で味見したんですが・・・

 

 

 

不評!!!

 

 

このままでは現場で大変なことになってしまう!!!

 

、かと思いきや、

 

この日作ったらこれがとてもおいしいかったんです!

さすがキング!

 

まあレシピを工夫しただけですが(一応、トマトの名誉のために言っておきます)

 

本当に評判で楽しいイベントになりました!

 

ところでオゼキング、最近調子どう?

「ボトボチです」

 

 

あ~、やっぱそういうリアクションになっちゃう?

 

 

 

 

 

 

さて、今後もまだまだこのメンバー紹介はやりますよーーー!

もじゃもじゃではありませんではありませんが、また来週登場するかどうかはわかりませんが、

 

また。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

そ~れそれそれ

まつきちだーーー!!! お祭りだと思った皆さん、残念でした。 まつきちですよ。   夏になり、イベントも夏祭りが増えてきました。 お祭りというのは年間通してありますが、やはり印象が強いのが 夏ですね。 私も今週[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~まもなく3月~

月曜日です。 組長です。   気づけば、もう3月ですな・・・。 第1四半期が終わりですな・・・。   少し数字を見なくてはと思う今日此の頃です。   新作のキャラクターショーも始まりますし、[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ家の節分

どおも、なぞのメガネ“もじゃ”です。   今週末は節分ですね。 実はZATには鬼の女の子と男の子のペア、赤鬼(ピンク!)&青鬼がおります。名前があるのですが、内緒です( ̄▽ ̄)   残念ながら今年は出る幕なかったようです[…]

[» 続きを見る]

ども、ナゾのめがねです・・・

いやぁ、せわしい せわしいことばっか書いてもねぇ ・ ということで、会社としてのブログが思いつかないんで・・・ しょうもないことでも書くか ・ ・ こないだ出張で、思いのほか早く帰ってこれたんで、直帰し、地元の駅近でソウ[…]

[» 続きを見る]

明日から2年目突入!

明日からのブログ担当発表! 月曜日 営業企画部(近江所属) 火曜日 組長&赤トマト 水曜日 2011新入社員 木曜日 企画制作部(もじゃもじゃ所属) 金曜日 なぞのメガネ&稲垣 土曜日 那由多な独り言 いままでブログを書[…]

[» 続きを見る]