木曜55ティー

どうも。

 

もじゃもじゃではありません。

 

ではありません。

 

もじゃもじゃです。

 

 

早くも再登場。

リターンオブもじゃもじゃです。

 

これから木曜日は制作部の岡田くんやもじゃもじゃが、気の向くままに交代でかきます。

 

さて、寒くなってきましたね。

立冬を過ぎいよいよ冬がやってきます。

野外イベントには辛い時期です。

夏は夏で辛いのですが、冬はイベントも少なくなって少しさみしいです。

あ~今年も雪がふるのかなあ。

毎年、ステージの雪かきしてる気がします。

雪ならまだしも、氷が張ってしまったステージを溶かすのは大変でした・・・

みなさんもこれから寒くなるので、体調管理にはお気をつけて。

 

 

さて、本日はメンバー再登場編パート3!!

リターンです!

まずはリターンオブヤンキー!

キエちゃんです!!

黒髪キエ

お!?

髪が黒くなってる??

 

そうなんです。ちょっとイメチェンしちゃいました。

本人曰く、

「これでもうヤンキーとは言わせない!!」

だそうです。

いやたしかに見た感じはちょっとおしとやかに・・・

 

 

 

 

でもやってること変わってないよ、アンタ(笑)

 

 

とはいえ前にもまして仕事のスキルは上がってきてます。

ばりばり現場こなしてくれてます!!

 

 

続いては、

リターンオブMC!!

MC反省会

左からカキP、ヨネさん、ツチナル、???です!!

最近MCさん達はとても活気づいてます!

なんとこの数か月で3人もデビューしました!

 

しかし、デビューしてからが大変なんですね、ホント。

絶えない反省点と戦う日々です。

なんか、たくましいです。

そして楽しそうです!

自分のやったことがダイレクトにお客さんから反応としてかえってくる。

舞台に立つ人間の一番の醍醐味ですよね。

きっとそれを体感してくれているのではないでしょうか?

成長がハタからでも見てわかるので、彼女たちの今後には期待です!

 

 

そして最後は!

リターンオブキング!!!

オゼキングです!!

お料理オゼキング

この日はお料理イベントでした!

いあや、なかなか大変な日だったのですが流石はキング!

テキパキこなしてくれました。

しかもこの日のメニュー、事前に弊社のトマトがサンプルを作って社内で味見したんですが・・・

 

 

 

不評!!!

 

 

このままでは現場で大変なことになってしまう!!!

 

、かと思いきや、

 

この日作ったらこれがとてもおいしいかったんです!

さすがキング!

 

まあレシピを工夫しただけですが(一応、トマトの名誉のために言っておきます)

 

本当に評判で楽しいイベントになりました!

 

ところでオゼキング、最近調子どう?

「ボトボチです」

 

 

あ~、やっぱそういうリアクションになっちゃう?

 

 

 

 

 

 

さて、今後もまだまだこのメンバー紹介はやりますよーーー!

もじゃもじゃではありませんではありませんが、また来週登場するかどうかはわかりませんが、

 

また。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜51わずらい

おなかがすいてたまりません。     もじゃもじゃです。         子供の歌に、「おなかと背中がくっついちゃう!」って歌ありますよね。 あれ子供ながらに、そりゃねえだろ~~って思ってました。     かわいくない幼[…]

[» 続きを見る]

今年も・・・

どうも、ボンノウです。 寒くなって来るといろいろ思い出しますね。 今年も、もうそろそろラストスパートですね! みなさんはどんな一年でしたか、ボクは激動の一年でしたね! ローンをたくさん積んだ愛車の顔が潰れたり・・・ ここ[…]

[» 続きを見る]

心の洗濯

皆様こんばんは! 毎度この時期に風邪を引いてしまうカワイです。 今回は原因が分かっているんです!   仕事の用で栄に出たときに誰かの菌を拾ってしまったようです。 のどが痛くてたまりません! 目に見えない生物達が活発に動き[…]

[» 続きを見る]

雨女は血筋でした。

こんにちは、あずまです。 先日、あずまの母上と話をしている中で、 「父と帰ろうとしたら土砂降りの雨にあって~~!でも家まで来たら止んだ」 「父が精米に行ったら、行ってる間だけ土砂降りだったの~(笑)」 「こないだ父が水不[…]

[» 続きを見る]

梅雨明けたらしいです!!

こんばんは、あかトマトです。   東海地方は本日、梅雨明けたらしいです さっき知りました。 そして、今日の最高気温は35℃を記録したそうです。   なんかトマトの勝手な印象ですが、 今年の梅雨はいつの間にか始まって、 い[…]

[» 続きを見る]