おひさしブリーフ、なぞのめがねです。

こないだの金曜日、山の日だったんで書いてないんです。

お盆おわりましたね。そして温度が急変。

こっちはそうでもないですが、関東の方は寒いぐらいでスーパー銭湯が混んでるらしい。

読めん気候ですな。

突然の雷雨、豪雨、週に何回来るの? 工房が水浸しになるので、ブルシかけっぱなしになってる。

でも週末は暑そう!久しぶりに現場なんで気をつけよっ!

さて我が工房では様々なイベントアイテムを考案、製造していきますよ!

順次upしていきます!・・・・が相変わらず、細かいお仕事が入ってきて、手がつけられんことが頻繁!

でも頑張ってUPしていくよ!

でわ、また(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さあ、明日からGW後半戦!

どおも、なぞのメガネです。    いよいよ明日から本番!怒涛の後半戦!GWゴールデンウィーク! G(現場)W(わや!)だがや! でもね 今って昔ほどぐちゃぐちゃにならないんだよね、システム化されてるっていうか、まあ社員も[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネです。

  いよいよ始まりますね、ワールドカップ! にわかなめがねはきっと日本戦も朝4時キックオフとなると見ないと思うが、結果次第なところもあって。 まずは初戦、強敵ドイツ戦でもし勝ち点取ったのなら見たくなる! なので[…]

[» 続きを見る]

春の嵐~たった一人でも○○は変えられる~

どうもIの隣人です。 春なのに寒いですね。 桜も散りつつあるのにこの寒さ・・・ なんとかならないのでしょうか。。。 冬服をもう一度出した人もいますよね。 早く暖かくなってほしいものです。 話は変わって、外は寒いですが、本[…]

[» 続きを見る]

単純★

こんばんは   よかった・・・ブログ当番思い出して・・・   今日は某オフィス通販から商品が届き、 キャンペーンでもらえたおまけのスタンプで テンションが上がった単純なオンナ、あかトマトです。   『TELありました』コ[…]

[» 続きを見る]

木曜103cc

どーもー! もじゃもじゃです! すっかり寒くなりましたねー。       ところでドラミちゃんの本職は大学教授って知ってました!? なんて出来のいい妹なんでしょう。 ドラえもんとドラミちゃんが兄妹なのは同じ缶のオイルを使[…]

[» 続きを見る]