アプリって便利ですよね。

こんばんは

あかトマトです

あずまさん…

雨雲接近してますって通知…

私のスマホしてくれますけども…??

たぶん…アプリとかでも…あると…思いますけども…??

ん??あれ??

まあ。あれですね。

本人も言っている通り

あずまさんが楽しみにしていることに出かければ雨なんで

大丈夫です!

トマトにとってはある意味、あずまさんも雨雲通知アプリです。

あ、出かけるんだ。じゃあ雨だね。ってなるので、バッチリです!

今はいろんなアプリがありますよね~

めちゃめちゃ便利なアプリから

なんじゃこりゃっていうアプリまで…ニヤリ。

ZATもアプリに負けずにいろいろなイベントで

お役に立ちます!

ぜひお問い合わせください。

今なら、雨天におススメのイベントには

あずまさんが…ついてくる…!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!

い、い、いつまでも子供の心を忘れずにっ!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . . みなさん、おはようございますっ!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . わけあって朝早いです。 みずいろです。 実はまだちょっぴり眠いです。 面白いことは書けません[…]

[» 続きを見る]

金曜日だよ!☆

おはようございます! 週末金曜ぴんちひったー☆いながきです・∀・ (ももクロさん風にしようとして失敗しました。。。) ところで、まことにワタクシごとですが! 最近、あの巷で話題の携帯≪iphone5≫デビューをしました![…]

[» 続きを見る]

なぞの・・・    生物

どおも~ なぞのメガネです! みなさん、ダイオウグソクムシってわかります?  漢字で書くと「大王具足虫」   最近では鳥羽水族館で脱皮が国内初確認とかYahooで話題になってましたが、自分グソクムシファンなんです。 仮面[…]

[» 続きを見る]

3月9日

まつきちですよ。 本日はかの有名な歌のタイトル日ですね。 当時卒業式に先生が曲をかけてくれて同級生と泣きました。 泣いている途中で先生がラジカセのコードに躓き、曲が途切れクラスで総ツッコミしたのは いい思い出です。 &n[…]

[» 続きを見る]