またまた忘れてました。~消防イベント!?~

みなさん。こんばんわ!

月曜日にブログを書き忘れて、家に帰った近江です。

だって正月の現場ラッシュが終わって解放感でいっぱいだったんだもん~

だからと言ってダッシュで帰ってはいけません。(._.)すみませんでした。そして代打の稲垣さんありがとう。

さて、

今日も僕はいつも通りに出勤して、会社の駐車場に車を止めようとしていたら、

ザットインターナショナルの会社の前はいつもと違う光景になってました。

消防車

消防車がいっぱいじゃないかーーーー!乗り物大好きな子供にはたまらん光景だろう!

おお~消防イベントか!?  違います。

災魔一族のしわざかぁ!? 違います。

救急戦隊ゴーゴーファイブの撮影か!? 違います。

普通に火事だぁぁ!

細かい事は知らないのですが、ボヤ騒ぎが起こってました。

空には、消防ヘリが飛んでいて、道路には消防車が12台ほど一列に並んで現場の近くで待機してました。すごい光景です。最後尾の消防車のホースはどう頑張っても火災現場には届かんだろうに(笑)

ここのパチンコ台はリアルに爆発する台なのか~・・冗談はさておき、みなさんも火事には気を付けましょう!

冬は空気乾燥しているので、小さな火でも火事になってしまいますので!

消防車2

写真を見て、はしご消防車カッコイイとか、思ってしまった人いますか?

そんな人に朗報です↓

ザットインターナショナルなら消防車をイベントに手配できますよ!色々と条件がありますが、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

そんな感じで今日はここまで、、、ぅぅぅんんー(-_-;)

最後にこれだけ言わしてください・・

人の命は地球の未来! 燃えるレスキュー魂!救急戦隊 !ゴぉー! ゴぉー! ファイブ!出場!        

                                                          「Mission Complete

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

またも失敗。。。。。

先週月曜日にも触れた、特効「テポドンくん」ですが・・・・ おのれ~どうしてもドカーンといかない。 今回はそこそこの手ごたえがあったんだけど・・・・ また1からやり直しだー(ガックシ↓) 圧が足りないのか?、量がたりないの[…]

[» 続きを見る]

2100

まつきちですよ。 伝説です。 とある衣装の装飾です。 かっこよく作れたので気に入ってます。 でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。   話は変わりますが、最近とても暑いですね。[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがね特攻!

どおも、なぞのめがねです。   最近は特攻・・・いや、特効(特殊効果)担当で現場に行くことがあります。 なかなかいいですよ、特効を入れたショー! 迫力があります。   先日のジュウオウジャーショーで使った特効は次の4つ […]

[» 続きを見る]

復活!なぞのメガネ

いやぁ 管理人らしからぬ2週連続ブッチバトンタッチ!すんません。 仕事ちょっとおちついたんで戻ってまいりました。各週担当のみんなは夜中にでも書いてるのに俺は常にマイペース!トマトありがと~気をつけます! しかし久々登場な[…]

[» 続きを見る]

私的日記。

はじめまして、こんにちわ!・∀・ノ 水曜日のブログ担当、新入社員のいながきです! 我らが部長・組長さんの翌日更新なのでプレッシャーですが、ゆる~くフレッシュにお届けします☆ 早速ですが、個人的なお話をっ・д・ヾ 昨日はお[…]

[» 続きを見る]