夏祭り!!

オリンピック始まりましたね!
オリンピック日本代表選手1個でも多くメダルが取れるよう頑張って欲しいです。
火曜日定休日です。

夏休みに入りお祭りに花火大会シーズンですね。

プライベートではあまり行けて無いですが現場ではよく行きます。

先週も有名な豊田おいでんまつり(現場)に行ってきました。

お客さんも多く踊ってる人凄く楽しそうで祭りいいなぁーと思いますね!

小学生、中学生の頃は地元のお祭りにいって、型抜きや(今も型抜きってあるんでしょうか?笑)クジで当時人気のゲーム機が
欲しくてよくやりましたが…当たった事がありません。

お祭りの夜は胸が騒いだよ〜♪

夜遅くまで遊んでいても怒られなかったなぁ〜

祭りはいいですね!

弊社にはお祭り縁日などピッタリなアイテムがありますのでよろしくお願いします。

ワァ〜ワァ〜言っております。

お時間です。

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

本年も宜しくお願い致します。

ども、なぞのめがねです。 あけおめ4連チャンはやめときました💦     5月1日かららしいですが、新元号は何になるんでしょうか? 平成仮面ライダーショーは今年はレジェンド仮面ライダーショーとなります。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~代休ですが~

火曜日です、私の番が回って来ました。一週間はあっという間です ドラゴンズ負けちゃいましたね…(T_T) でも私は切り替えの早い人間です!心 は既にグランパスの優勝に切り替わっています。 ドラゴンズの皆さんありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

秋といえば・・・

お久しぶりです。 ボンノウです。 秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ いろいろありますが、僕のが推すのはお祭りの秋!!!! 最近、企業さんが主催のお祭りや運動会がいろいろなところで開催されています。 従業[…]

[» 続きを見る]

長い戦いには決着がつかないといけない

まつぱんぷきんですよ。 長い長い戦いから、本日ようやく解放されました。 かぼちゃです。 こいつは去年からずーーーーーーーーっとほうt。。。 戦いを挑み続けようやく完成したかぼちゃです。 ハロウィン用にバリバリ活躍させるべ[…]

[» 続きを見る]

なぞのGW

どおも、なぞのメガネです。   GWも中盤が終わりました。   自分は昨日早朝6時より倉庫で送り出ししてました。   さすがに久しぶりに倉庫で送り出しチェックしてると、この子顔は見たことあるな~とか、知らないスタッフも多[…]

[» 続きを見る]