暑い暑い暑い!!!

どもども、かずっしーです。

 

いや、ここ最近暑すぎやしませんか??

 

イベントで出ても外が39度って・・・以上な気温ですよね。

外で立ってるだけで汗が止まらないんです。

この時期はとにかく熱中症が多くて、スタッフもお客様も心配です。

 

ただ!!暑いからといってイベントが出来ない訳じゃない!

そう、ザットインターナショナルには暑さを吹き飛ばす水物のイベントが多数あるんです。

 

やっぱりおすすめはふわふわのウォータースライダー!

身体動かしてスッキリ水でひんやり!

 

ご興味のある方は是非お問い合わせを!

それではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご協力ありがとうございます★

こんばんは あかトマトです。   先週は組長さんにブログ当番を交代していただき、 無事、怒涛のギャラ日を乗り切ることができました ご協力、ありがとうございました。 春なので、初めてのギャラ日を迎えた人もチラホラ… とって[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとう!・・・はいつまで使えるのかな・・・

寒いです。Gハマです。 寒さにはめっきり弱いですガタガタブルブル 1月も中旬に差し掛かりましたね!早い! ちらちらと届くハガキも段々と寒中見舞いが多くなってきました! ・・・もう「あけましておめでとうございます!」の挨拶[…]

[» 続きを見る]

グチョルって・・・なんかかわいそう。

こんばんは。 あかトマトです。   みなさん、台風対策は万全ですか? 現在、愛知県には大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報が発令されているようです。 あかトマトは、まだZATの事務所におります。 いつもなら、電車がいつ止まっ[…]

[» 続きを見る]

新入社員ヨンの日記+1

どーも!新入社員のヨンです! 新入社員と言ってもしばらくアルバイトでやってたんで、知ってる人も知らない人も、よろしくお願いしまーす! ってなわけで初ブログなんですが・・・ なに書けばいいんですかね???? よくわからない[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのなぞのGW一発目!

今日から始まりました、ゴールデンウィーク!今年は例年と違い、現場になみがあります。 といってもいつもより現場が少なく、バタバタ感もなくちと違和感   ナント今日は朝一から自宅でトラブル発生!イキナリ段取りが狂いました。指[…]

[» 続きを見る]