服が…

どうも、KENTです!

最近暖かくなってきまして、昼ごろには汗をかいてしまうくらいの気温になる日もありますが、皆さん朝の服装の選び方とかどうしていますか?

KENTは長袖のシャツ1枚にウインドブレーカーと、少し薄目をchoiceしたんですが、これが大ハズレで今非常に後悔しています…

昼ごろはちょうどいいくらいだったのですが、朝と夕方が寒すぎて外に出るのが鬱でなりませんX-<

この後、自転車で家に帰るのですが、tensionが下がる一方です…

こんな時にKENTが思うのは、一年中着ていられる服とかできないかな~ということです!

KENTの家には一年中快適な温度を保つ掛布団があるんですが、それの服版があれば良いと思うんですね!

何着か購入して1週間でrotationしていきたいですね~…

もちろんお客さんの前に出ない時だけの話ですが(笑)

ってことでnetで調べてみましたが、「一年中着れる服」と入力しても「一年中着られるファッション」しか結果が出てきません…

いつかそんな服が開発されるのを祈って生きていこうと思います!

うん、何言ってるんだ俺…

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜この週末〜

月曜日です、組長です。 先週はこんな場所へ         43,579人!!     すごい数ですねえ。 グランパスのホームゲームのレコードだそうです。 &n[…]

[» 続きを見る]

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]

またまた・・・

またまた火曜日の更新を忘れ・・・ 本日、書きます!松下先生です。 今日は予定していた現場がなくなり、事務仕事です。 企画書と見積もりと、もろもろやってます。 急に寒くなったせいか、先日から太ももが筋肉痛で・・・冷えたみた[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~うっかり~

組長です。 火曜日になってしまいました、うっかりと・・・。   ちょっといろいろ不都合が続きましたね・・・。 PCが殉職。 周辺機材も殉職。(コンプライアンス上、周辺機材と表現します) ロースペックなPC環境で[…]

[» 続きを見る]

新しい趣味(゜レ゜)

どうも!制作班のKENTです(^_^)/ 正月が終わって、もうすぐ1か月が過ぎようとしていますね! KENTは正月終わりの後かたずけで少しのアタフタがありますが、もうそろそろ落ち着いてきそうです(^_^;) せっかく新年[…]

[» 続きを見る]