このままだと地球が大きなたこ焼きになりそう

まつきちですよ。

前回ブログを書いたのが2カ月近くも前です!

お盆や連休で木曜担当の更新が阻まれたせいですね。

 

話は変わりますが、

先日エアコンをつけて作業をしていたら部屋がとても暑いんですよ。

工房には温度計があるので確認したところ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32度?!

室内で32度?!

飲み物飲んでも延々と汗が出るなあなんて思っていたらこの温度です。

ちなみにちゃんと冷房です。

恐ろしい……

その後、追いエアコンをしたら1度だけ下がりました。

 

皆様、この時期はこんなこともあるので是非気をつけてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋が待ち遠しいです

皆さんこんにちは!チェルシーです。   相変わらず暑い日が続いていますね、、 どこにいても暑いが口癖のようになってしまいます、、、   夏は海に行ったり、お祭りに行ったり、花火を見たりなど楽しいイベン[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~キッチンカーすごいな~

月曜日です、組長です。 先日現場で見ました。 生しらす丼がキッチンカーで食べれるんですよ!! 凄くないですか? かなりの驚きでした。 外で食べられないメニューはないのかも?と思わせるほど、キッチンカーのメニューも 豊富で[…]

[» 続きを見る]

現場の帰り

まつきちですよ。 最近はなんだか天気が安定しないですね。 少し夏らしさが薄れたおかげで夜は特に過ごしやすいです。   少し前、まだまだ一日中暑かった頃に現場の帰りに撮った写真がこちら 写真だとうっすらなんですが[…]

[» 続きを見る]

秋の収穫体験!!!

どもども、かずっしーです。   ようやく一波超えてほんの少しゆったりの時間が来ました!!   そんなわけで今日は久々にちゃんとイベントの紹介をしようかなと。   ジャジャン!   […]

[» 続きを見る]

後悔なんて・・・していない!

こんにちは! あかトマトです。 あっという間に9月になりましたね!はやいっ! ちょっと待って!?今年残り三分の一もないってこと!? ヤバい…今年やろうと思っていたこと全然できていないぞ… 残り三分の一でやりきれるのか…![…]

[» 続きを見る]