やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。

1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。

コロナ渦での初現場にもなります。

 

「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。

ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初登場、さらにショーにも初登場という日だったので、お客様の入りもよかったようです。

 

ちょっとしたダンスで応援をするシーンでは子供たちも盛り上がって、声も出てしまったりしましたが、やっぱ大好きなヒロインが目の前でピンチになってるんで、どうしても抑えきれなくなってしまいますよね~。それが子供~。

それがライブショーの醍醐味だったりもします。

はやく思いっきり応援や、拍手、手拍子ができる日がくることを祈っております。

 

 

くっそ暑かったですが、おもしろハプニングもあり、久しぶりの現場、堪能してきました!

 

久しぶりに外に長時間居て汗かきまくったので、この日のビールはめちゃめちゃうまかったですね!

そしていただいた麦焼酎のハイボールも!ゴクゴクイケましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

きょうの飯テロ

どもども、かずっしーです。   はい、今日もかわいいです。   ハムスター用のチュールがあるんですよ。 猫とかと一緒でほんとは直接食べるんですけど、こやつ食い意地が凄すぎて手で引き出して握って食べるん[…]

[» 続きを見る]

食べることの素晴らしさ

こんにちは! 最近足に疲れが来ているおにぎりです! 5月もあっという間に終わっちゃいますね。       さてさて、訳あって最近柔らかいものしか食べられなくなりました。 噛みごたえのあるグミ[…]

[» 続きを見る]

ども、ナゾのめがねです・・・

いやぁ、せわしい せわしいことばっか書いてもねぇ ・ ということで、会社としてのブログが思いつかないんで・・・ しょうもないことでも書くか ・ ・ こないだ出張で、思いのほか早く帰ってこれたんで、直帰し、地元の駅近でソウ[…]

[» 続きを見る]

北京五輪

こんにちは! やーまんです。   北京オリンピックが終わりましたね。 日本勢もスノーボードハーフパイプの平野歩夢選手の金メダルなど、多くのメダルを獲得しました。   各競技の中で私の楽しみは・・・「シ[…]

[» 続きを見る]

この町も変わらねぇなぁ!

割と懐古厨よりの思考をしてしまいがちです。気をつけねば。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニでございます。   先日、とはいっても結構前にはなりますが、猛烈に雨が降りましたね。 僕の地元がモロに被害を[…]

[» 続きを見る]