今年の暑さ対策は万全!?

こんにちは

あかトマトです。

 

最近、すっかり日が長くなってきましたね!

暗いのは怖いので、明るい時間が長くてうれしいです。

でも来月には夏至…

ってことは、それを過ぎると、だんだん日が短くなっていくってことですね…

早いよ~

もう少し明るくていいよ~

 

どうせ日が短くなっていくのに

暑くはなっていくんでしょ…

今年の夏はほどほどだと良いな…

去年、暑すぎましたからね…

ほどほどがいいです。

暑いの嫌いじゃないんですけどね。

イベントできなくなってしまうくらいの暑さだと

ほら…お仕事が…ね…

悲しいことにね、なってしまうんでね…

中止とかね…

でも!

ZATは暑さに負けずに元気に夏のイベントご提案します!

暑いときにしか楽しめないプールとかいかがですか?

スライダーまで出来ちゃうかも!?

びしょ濡れで暑さ対策もばっちりですね!

トマトはもちろん、かき氷がおススメですけどね!

自分でカラフルなかき氷作ったりしたらもう!

楽しいし、冷たいし、おいしいし!

 

夏ならではのイベントをお探しなら

是非、ZATにご連絡ください!

あ!BBQもいいな!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

練習十戒

どおも、なぞのめがねです。 先週那由多な独り言さんのブログで出てた練習十戒をどうぞ! ~ZERO-BASE ACTION TEAM 練習十戒~ 1.今日は何をやるのか (練習にきて漠然と練習し、帰るのではなく、なんでもい[…]

[» 続きを見る]

お祭り現場!

ども、なぞのめがねです。 先週くらいから現場行ってます!   キャラクターショー人気でしたよ!   こんなでしたよ!お客さま!       キャラクターが登場すると、きゃ[…]

[» 続きを見る]

非国民ですみません。;д;

みなさん、こんそろにちわ 水曜担当いながきです。・∀・ノ   月曜・火曜と、お疲れさん会の話題が出ておりますね。 ワタシは幹事という肩書きがありながら、悪化した風邪に負けて当日は自宅で完全に死んでおりました。 役立たずで[…]

[» 続きを見る]

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

木曜63無臭

みなさん、明けましておめでとうございます! もじゃもじゃです。 新年早々風邪をひきました。 なので、続きはオカダくんから! 明けましておめでとうございます・・・ひできです・・・。 おかだひできです・・・皆さん僕の名前覚え[…]

[» 続きを見る]