今日はサンキューの日らしいです

こんばんは

あかトマトです

今日は3月9日なので

サンキューの日らしいです。

携帯が言ってました。

私のケイタイ…

よくしゃべるんです…

今日は朝から

花粉が多いと教えてくれました。

聞きたくない情報でした。

朝イチからしょんぼりしました…

でも、トマトの花粉症は軽い症状に分類されるくらいだと思うので

花粉に負けずに思い込み療法で乗り切りたいと思います。

鼻がかゆい気がするのはきっとホコリを吸い込んでしまったんだろう…

ZATの階段すぐにホコリがたまっちゃうからっ★

思い込み療法は費用も掛からないのでおススメです。

どうしようもないほどの花粉症の方はしっかり病院に行ってください。

花粉に負けずにイベントに参加したいとお考えのお客様!

ZATのメンバーは今週も花粉に負けずに

各地のイベント会場におりますので

どしどしご参加ください!

花粉に負けそうなお客様!

ご安心ください!

室内でお楽しみいただけるイベントもあります!

花粉はどっちでもいいけど

イベントを検討中の方!

花粉を満喫できるイベントも

花粉の影響がない室内で春を満喫できるイベントもご提案できます!

ぜひお問い合わせください。

トマトのおススメは春らしい和菓子作りかなぁ…

屋外でも実施できます!

となると…野点もいいなぁ…

今年もおいしいイベントがおススメです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です、組長です。 週末も走ろうかな・・・。 というのも、土日走るのをやめると月曜日のランニングが辛くて辛くて・・・。 調子が戻りつつある頃にまた週末です・・・。 これではいかんので。 しかも少し体重増えとる。 いか[…]

[» 続きを見る]

休日です

こんにちは 松下先生です。 今日はお休みですが・・・ブログ当番でした。。。 床屋に行こうとしたら「定休日」このあと、靴を買いに行こうかと・・・ そのあとは未定ですが、良い休日を過ごしたいですね。 明日から仕事で千葉まで車[…]

[» 続きを見る]

夏らしくなってきましたね、、!

こんにちは!チェルシーです。   最近はジメジメ暑かったり、雨が降って寒かったりと気温変化がすごいですね、、、 どんどん夏になっていきます。   この間、久しぶりに3日間外の現場へ行ってきました! 3[…]

[» 続きを見る]

to you

びーのです。 私事ですが、最近くどくなってきたような気がしてます。 同じこと何回も言ってみたり・・・・で、前にも聞いたよって・・・(/ω\) でもこれは歳のせいではないっスよ? 周りからはオッサンオッサン言われますが、こ[…]

[» 続きを見る]

名付け親(=ω=)

どうもKENTです!! みなさんケントっていう名前を聞くとどんな人を思い浮かべますか? 「ケント・ギルバート?」・・・古!! 「ケント・デリカット?」・・・古!!! 僕は真っ先にスーパーマンの「クラーク・ケント」が出てき[…]

[» 続きを見る]