ホッとしてるなぞのメガネ

こんばんは、なぞのメガネです。

本日うちの営業いながきが担当している着ぐるみ(11/10のブログ参照)を納品してきました。いい感じに仕上がってますが、先方のご希望に添えたものができたかどうか不安もありました。

そんな不安をよそに問題なく喜んでいただけたので、ホッとしてるなぞのメガネです。しかしすぐに次の作業もあり、ホッとするのもつかの間です。またラリっちゃいます~(^_^;

今回の着ぐるみもまたホームページで紹介できればと思ってます。結構メディアに露出しそうですよ。

 

話は変わりますが、昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」をたまたま見て、「きたなシュラン」のコーナーで、よく行く店を思い出したので、ご紹介!なんか火曜日の101217_204500組長雑記みたいになっちゃいますが、ガキのころから行ってる店です。うちの松下もお気に入りです。

                   ↑(この男 呑んでも暴れない 守ってんすかねぇ。みなさんチェックですよぉ)

ゆたかや 店内きたないっす。でもメニューは豊富、麺も小鉢があるので少しづついろんな味が楽しめます。鶏釜めしがくせになります。自分はむかしっからきまっとるキリンラガー大瓶を飲みながらいろいろ食います。ここで飲むラガーがなぜか他と違う気がするんですよ。ほんとに昔飲んだ味なんです!この店案外取材も来てますし、店内にタレントのサインが多数飾ってあります。お近くに来たら是非!。

そして明日は久しぶりに現場です。みなさんはチョコレートファウンテンチョコレートファウンテンってご存知ですか?バイキングでよく見るこれです。

これをやります。自分は初めて扱うので、うまくいけばいいけど…。

でわ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さぼりぎみのなぞのめがね

どおも、ブログさぼりぎみのめがねでございます。   最近はですね、ZAT工房がゆるキャラの病院化しているんです。  でかいブツが1Fスタジオを埋め尽くしております。     年度が変わる前のこの時期多いんですよね。 道路[…]

[» 続きを見る]

つかれました。

お疲れ様です。 あかトマトです。   疲れました。 気分的に。   今日はプライバシーマークの更新のための現地審査がありました。 トマトは管理責任者なので 10時~17時まで 質問されたり、 資料を見せたりしておりました[…]

[» 続きを見る]

スマート。・∀・

  あ、携帯のおはなし。   みなさん、こんにちわ 水曜担当いながきです。   最近、スマートフォンに変えたんです。 某○ズニーモ○イルのスマートフォンです。 昨日早速もじゃもじゃさんに壊されるかと思って肝を冷やしました[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ、香港へ行く①

どおも、なぞのメガネ“もじゃひげ”です。   いやあ、久しぶりに慰安旅行いっちゃまいした! 海外は15年ぶりでした、パスポートの写真が若い若い(^_^;)   香港と聞いて、香港アクション映画好きはだまっちゃいられないっ[…]

[» 続きを見る]

力を合わせて・・・

どうもIの隣人です。 赤トマトさんで同様、ブログ入力をしていたら記事がUPされずに消えてしまいました。。。 ついていません。 まだまだ暑い日が続いていますが皆様体調ははいかがでしょうか? 私は完全に夏バテ状態です。。。 […]

[» 続きを見る]