組長雑記 〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です、組長です。

まず一つ皆様にお詫びを!

いつぞやのブログで、GW明けまでに腹筋を割ると言うてました!

無理でした。

想像以上に年老いた体になってました。
すぐに1キロ五分台位で走れると思ってました。
未だ七分台です…。

精進します!

昨日のブログにもGWに関する記述がでてます。

そう!1年で最も忙しい時期です。

もし、そんな時期に「GW休みです!」

と言われたら…。

組長は大喜びで、ラスベガスに旅立ちます。

※なぜでしょう・・・いつもこの辺りで書けなくなる・・・。iphoneがうんともすんとも・・・。フリーズ。

 

所変わって会社に参りました。

そう!ラスベガスですね。

前に行ったのは2009年。

5年経ちます。カジノの取扱額では、マカオに大きく水をあけられました。

 

が、やはり世界一のエンターテインメントシティは健在なんだろうな?

と想いを馳せている次第です。

 

子供が有難味がわかるようになったら、必ず連れて行きたいです。

※まだまだ、刈谷市交通児童遊園で十分喜んでますからね。乗り物はすべて50円!

わが娘は、ディズニーランドの次に楽しい場所だと思っています。

でもホントにすごい人ですよ。駐車場は平日でも満員の時が多いですから。

 

さて、ダイエットとあまり関係ない内容ですが・・・。

今週はこの辺で。最近あまり食べに出ていないので、グルメ紹介のネタがさすがに尽きてきた。

 

来週は30日、その次も5月7日・・・組長雑記は休まず続くと思います。

 

それでは。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~責任・・・ヤブ医者伝説-1~

気が付いたらGWも終わってます。 帰りの電車の時間が気になりだした組長です。と言ってる間に日付が変わってしまいました・・・すみません。 世間では景気の良い話はないものですね。浜岡原発の話、ユッケの話・・・。 特に肉の卸業[…]

[» 続きを見る]

空前絶後の~クリスマス~~~イエーーーーイ!!

チンピラ風なトナカイからプレゼントもらったぜ!イエーーーイ!! 【カーナビ】いつの時代もクリスマスはワクワクするねー トナカイさんありがとう!!! 今年はさらにさらに営業のiさんからビッグなプレゼントが!! クリスマスを[…]

[» 続きを見る]

ピィ~

どうも!KENTです!! フィリピン行ってきました! 帰ってからはJAPANの寒さにふるえたり、フィリピンの水のせいかお腹がゆるくなったりで少し戸惑っています… 今週は待ちに待った毎年恒例の健康診断ですので、早いとこ治さ[…]

[» 続きを見る]

~肩たたき券~

お久しぶりです。 1週遅れたボンノウです。 組長さんすいません! 最近、車乗り換えました。 ローンが山ほど残っているので、肩たたき券だけは勘弁してください。。。。 さてさて、私も入社して一年が経ちました。 1年あっと言う[…]

[» 続きを見る]

木曜7なんと

そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。   いいですねえ。日本語。 そこはかとなく、いいですねえ。 意味は分からなくてもニュアンスは伝わってくるぞ!古文! 苦手科目だったけどさ、古文って。歳をとってか[…]

[» 続きを見る]