なぞコンです。

ども、なぞのコンタクトレンズです。

中学の頃はめがねでしたが・・・

最近はもっぱらコンタクトレンズです。

代打ミズキチです。

いつもの謎めがさんの、ダンディな口調やおいしいお酒トークは、すみません、今日はありません。

昨日はお休み頂いていたので、お買い物しに行っていました。

洋服をみたりアクセサリーをみたり…

モノ作りが好きなもので、「おっ、、これって案外自分で作れちゃうんじゃない?」とか、

「こういうの準備して…こうしたらイベントで体験してもらえないかな?」なんて思っちゃったりします。

革細工のネックレス~とか、樹脂粘土のヘアアクセ~だとか…需要あったらイベント化してみたいですねぇ。

誰でも簡単!すぐできる本格油絵(風)!とかとか。構想はあるものの…

出歩いてると、面白い画材やアイテムにいっぱい出会うので、なんとかイベントに生かしたいですよね!

日々いろんなイベントの案を考えてますので、
こんなイベントできないかな!?といったお問合せ募集しておりますよー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

本年も宜しくお願い致します。

ども、なぞのめがねです。 あけおめ4連チャンはやめときました💦     5月1日かららしいですが、新元号は何になるんでしょうか? 平成仮面ライダーショーは今年はレジェンド仮面ライダーショーとなります。[…]

[» 続きを見る]

先週に続きドライブ~

ど~も、なぞのめがねです。 行ってきました長野県。 「サンタとトナカイのハンドベルコンサート」大盛況でございました!         オープニングダンスで始まり   &n[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。。

実は仲良しアスター&カメちゃん!                       Youtube「ザットインターな[…]

[» 続きを見る]

夢のドリーム!

どおも、なぞのメガネです。 最近必ず夢を見ます。夢見てると寝た気にならないです。現実と非現実が融合したようなありえない夢。朝から疲れてます(ーー;) ぐっすり寝たいっす!   ちなみに夢っていうと、ちょっと前からオンエア[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]