最近の若いやつぁ~!

 
こないだのブログで“ダメな日”ってあるよねって書いた日からダメな日が続くなぞのメガネです(>_<)

 

忘れ物が酷かったり、お金を使いすぎ(車のせい!はしょうがない!)たり、とある店のレジで揉めたり(書くのめんどくさいんで省きますm(_ _)m)

 

ん~~  お祓い?ってほどじゃないか     そういや、前の厄年の時は酷くてお祓いに行ったなぁ~

 

まあそんなネガティブな話は置いといてぇ…
 

と振るも、ネタがないので、そのレジの話しをしますと、某車屋さんのチェーン店ですわ。

 

品物持ってレジでお金払ってて、ふとレジ横の商品に目をやると、   おや?今買った同じもの…  特価??

俺今定価で支払ったぞ!レシートに目をやるとやはり定価!

 

おねえちゃん、これ同じ商品ちゃうの?なんで俺高く買ってんのかな~??(こんな言い方はしてませんが(*´∀`))

おねえちゃん「少々お待ちください」

 

だいぶ待たされてる中、おねえちゃん達が集まってきてああでもないこうでもない・・・・・・・・・

 

…ねえ、まだ時間かかるのかな~??

 

おねえちゃん「もう少々お待ちください」

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでそんな時間かかるの?

 

おねえちゃん「レジを変更できるものが1人しかいなくて、今向かっております」

 

ああそう!はよしてや~
 

てなわけで、だいぶ待たされたわけですわ。

 

挙げ句の果てに、ポイントカードをおねえちゃんが俺に返してなくって、また戻ることにぃ( ̄◇ ̄;)!!!!

 

それで、あまり気持ちの入ってないすみませんでしたーの一言だけ!

 

あああ~~~~~っ 今の若い奴はぁ~~~~!!!!   じつはよくこんなことを思う今日この頃。俺も年くったな(´・_・`)

 

…すいません、面白くない話を長々と愚痴っちゃいまして!

でわまた( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

久々登場!なぞのメガネ

久しぶりに書きます。 最近はモノつくりに忙しい毎日です。(*_*;;  モノって何かって? です! いや!ゆる~いモノとか?ヒーローの武器とか! 手が空いてればなんでも作りますよ! お仕事くださ~い   というわけで、わ[…]

[» 続きを見る]

木曜22んがし

もじゃもじゃです。   当然のことながら、いまだに震災の報道はおさまりません。 被災地なんてこれから何年もかけての問題ですからね。 義援金や物資の支援も今だけでは困ってしまいます。長い目で見た復興支援も考えなくてはならな[…]

[» 続きを見る]

幻のビール

ども、なぞのめがねです。 今回はこの幻のビール「カブトビール」をご紹介。 ZATでイベントをさせていただいてるナゴヤハウジングセンター半田会場のお隣には 半田赤レンガ建物とういう明治時代に建てられたビールの製造工場があり[…]

[» 続きを見る]

Yシャツとめがね男子・∀・

こんばんわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです! 本当に、どうして人間って忘れてしまうのでしょう? 人間ってか、ワタシに限定ですが・・・ もじゃもじゃさんのおかげで、またまたすっとばしそうになったのを回避できました・・・[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ10 認識させられる一日

 ジャンクフードにガツガツ喰らいつきながら『これは体に悪そうだなぁ』とか考えている時に、でもなぜか一番生きている喜びを噛み締めています。  アブラマシマシ二等兵です。    ことなかれ二等兵です。  とある現場の一日。 […]

[» 続きを見る]