年度末・・・

ども、なぞのメガネです。

年度末です。

毎年ですが、いろんなゆるキャラがZAT工房に入院に来ます!

クリーニング、補修、改造、パーツ追加制作など、いろいろ・・・・。

しょうがないよね、年度末は・・・・。

てなわけで、修理の多い月です。

いろんな子たちで工房がごったがえしております。

そして新作キャラクターショーが稼働する月でもある。

宇宙戦隊キュウレンジャーショー、先週末の初公演がその日中にYouTubeにあがっておりました(;’∀’)

早い、早すぎる!

ほんと、油断も隙もありゃしない!

見る人が見ればすぐにZATのショーだとわかってしまう!

怖い時代だ。

東映代理店の名に恥じぬよう1公演1公演をしっかりやっていかねば!だね

じゃ、また!(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

桜ももうすぐ終わる・・・

どもども、かずっしーです。   季節はすっかり春ですね!!!! 今日までめちゃくちゃ寒いですけど笑   知ってます?今年の桜、変なんです! いつもなら予報の満開日には公園や花見スポットは大体 満開で迫[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ! みなさんご機嫌いかがかしら? 日付をまたいでしまってごめんなさいね。 家のPCのコンセントさんが失踪してしまって更新できないから、今回はiPadからお届けするわね。 ちゃんと更新[…]

[» 続きを見る]

新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!     気温がどんどん寒くなってきましたね・・・ お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)     そして!!!!!! 先日発売された最[…]

[» 続きを見る]

空を自由に飛びたいな

チャオ。   近江です。   タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。 そんなことを書いた本があるらしいです。   まあ、なんて夢のない。 でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。   […]

[» 続きを見る]

つかれました。

お疲れ様です。 あかトマトです。   疲れました。 気分的に。   今日はプライバシーマークの更新のための現地審査がありました。 トマトは管理責任者なので 10時~17時まで 質問されたり、 資料を見せたりしておりました[…]

[» 続きを見る]