高温の発泡スチロールは熱いよッ・ω・ノ

こんばんわ・∀・ノ
金曜隔週ひったー☆いながきです!

あっつあつの発泡スチロールの滴でできたヤケドは地味に後引く熱さと痛さです。
どんな状況だったかは秘密ですd(・ω・´。)

アツイといえば、最近じわじわ夏らしい季節になってきましたね!
昼間はめっきり半袖でもOKなカンジですもんねー。
これからの時期は、弊社のアクター達の現場での体調が心配になります・・・´・ω・`;
会場にショーを見にきていただいているお客様も、日差しを浴びながらじっとしていると熱中症とか心配ですしね。:゜(;´∩`;)゜:。
気をつけていないと、キケンは身近にありますよ!
例えば発泡スチロールの滴が飛んできたり!(・∀・くどい?)

このお仕事をしてると、普段の仕事の内容を書こうと思うと子供の夢を壊しかねないことばっかりやってるなぁとつくづく思います・∀・笑
夢を売るお仕事ですけど、その裏側ってばらしちゃうと夢を壊すようなこともありますからね。`・ω・´;
だからこのお仕事って見ちゃいけないものに触れるような気持ちでワクワクしちゃうんですかね。
ってことで、書きたくても書けないってことですよ!
つまり、ネタがないってことですよ!
毎度のことね!(ノД`)・゜・。

お休みも、某お城に行ってるか栄をブラブラしてるかで特にここに書くような休日過ごしてませんしね!

あーぁ!寂しいなッ!(T△T)

今度、新入社員のはまちゃんのオススメ城・熊本城にでも遊びに行ってみましょうかね。

お得意の弾丸ツアーで! ←

 

金環日食とかスカイツリー開業とか今さら言ったってもう旬じゃないですしッ;з;
あ、そうだ!
来週の月曜日は「お疲れさん会」がありますね!・∀・☆
制作さんと新入社員のみんなが準備を進めてくれています。
ありがとうございます!
相変わらずワタシは受付あたりでお皿運んだり邪魔にならない場所でこっそりウーロン茶で一杯やってると思います。酔っ払いmojamojaさん

あ、あと酔っ払った木曜もじゃもじゃさんを遠巻きに白い目で見たりね。

 

確か、これ撮るのに3回くらい撮り直した気がします。

 

ちなみに、今年のお正月のお疲れさん会での出来上がった様子です。

めんどくさそうですね。

(実際めんどくさい・・・。あ、ごめんなさい。)

 

 

 

・・・楽しげでしょ??( ̄∇ ̄)

まだ「お疲れさん会」に来たことのない新メンバーのアルバイトさんたちはぜひぜひ遊びに来てくださいねー☆

 

あ、下の階から松山さんの楽しげな笑い声が聞こえます・∀・

あ!新しいアルバイトさんたち、松山さんはZATの社長じゃないですよ?? ( ̄乂 ̄)

 

それでわー!☆

あ、これ押してちょ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも押してちょ!
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

「ぼくのなつやすみ2013」

夏休みも半分終わってしまいましたね。 今年もどこにも遊びに行けてません。 夏ぽっい?現場には行きました。 まずは・・・ お子様限定!アジのつかみどり~ トラックの水槽に泳いでるアジをみんな必死に捕まえようとしていますが […]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ4 ひつじ、触ったことあります?

25歳にして、私は先日、初めて羊に触りました。ことなかれ二等兵と申します。    そもそも犬も猫もハムスターも、人間以外の生きとし生けるものすべて、見てるだけならいいのですが、触るのがどうも昔から苦手です。別に頭を撫でる[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとう!・・・はいつまで使えるのかな・・・

寒いです。Gハマです。 寒さにはめっきり弱いですガタガタブルブル 1月も中旬に差し掛かりましたね!早い! ちらちらと届くハガキも段々と寒中見舞いが多くなってきました! ・・・もう「あけましておめでとうございます!」の挨拶[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです! 師走です。 寒いですね。 今年はホワイトクリスマスになるとかならないとか。 街もキラキラしてます。 イルミネーションが綺麗です。 そろそろ会場にイルミネーションを 飾りに行く季節ですかね。 私[…]

[» 続きを見る]

虫~

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近週明けると、イベントであまったカブトムシの飼育をしている。 。 。 今週は引き取り手がなかなかみつからず、昨日までお世話をしていた次第。ようやく昨日貰われていきました。 。 。 誰も[…]

[» 続きを見る]