イベント屋の花金(死語)なぞのメガネ

明日のリハ、ダンス中!

明日のリハ、ダンス中!

1Fスタジオ           何のショーのリハでしょう?

なにやら料理中!?なぜ

なにやら料理中!?なぜ

2Fキッチン           カレー?会社のキッチンで?晩飯??

必殺!整理券切り!!

必殺!整理券切り!!

3F営業室           現場前日名物整理券切り!
ぶ、ブらん でぃング…

ぶ、ブらん でぃング…

3F営業室           なにやら怪しげなPOP…。明日使うPOPらしい

 イベント屋の花の金曜日、現場前日の新栄オフィスのスナップ集でした。手を抜いてるわけじゃないぞ。

おまけに

チアドラキッズ

チアドラキッズ

先週の現場スナップ。チアドラゴンズのキッズたち。    なかなかのウデでしたよ。

シャオロン&チアドラショーもやりました。チアドラは5人、1人残して4人は引退だそうです。ショー最後は引退会見みたいになってた。

シャオロンサイン会
シャオロンサイン会

ショー終わりに中日ドラゴンズマスコットカレンダーにサインをするシャオロン。結構並んでたなぁ。

 

以上 手抜きじゃない!       写真がいっぱいだと楽しいでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

冬のお買い物☆

こんにちは!超藻です(*^^*) 冬将軍も到来して、かなり寒くなってきましたね☆ 現場の必須アイテム!ヒートテックインナーと、ヒートテックレギンスを買いに行きました☆ レギンスにヒートテックがあるなんて!初めて知りました[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです。 あぶないあぶない、 ブログ更新を忘れて帰宅するところでした。 書いた?って聞いてくれた優秀なまつきち。 しっかり者の後輩がいて私は幸せです。 さて、昨日は、日ごろ頑張ってくれているアルバイトさ[…]

[» 続きを見る]

帰ってきた・・・

こんにちは! 以前に一度月曜日に書いた事がありますが、1年半以上ぶりに月曜日に帰ってきました。 しばらく水曜日の住人でしたが、紆余曲折ありまして月曜日の住人となりました。 さて話はコロッとかわりますが、桜も満開になってい[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねのスッキリな日

昨日はお休みでしたが、給料日前でお金もなく、ガソリンもなかったので、どこへも行けず、いい年のおっさんは、家に引きこもっておりました。 まあカネもねえし、今日は家のことをやろう!ということで 粗大ごみがたまってきたので、名[…]

[» 続きを見る]

弁当よければ、すべてヨシ!

どもども、なぞのめがねですよ。           まあまあのお値段しそうなお弁当! こういうの出ると、現場がんばれるんだよね! おいしゅうございました!   […]

[» 続きを見る]