傷ペイント

こんにちは。いそやんです。

この前、講習で傷のペイントを教えていただきました。

 

頑張ってやってみたものの、意外と難しい。

同期のチェルシーも一緒に講習を受けていたのですが、とてもリアルに出来ていたのでびっくりしました。

ハロウィンの時期にはぴったりのペイント講習でした。

 

ハロウィンが終わると、コンビニなどではクリスマスケーキの予約も始まる頃ですね。

ザットでは様々なイベントを提案させていただきます。

クリスマスにイベントを考えている方は、是非お気軽に問い合わせください。

関連記事

寒い沖縄より・・・

こんばんは。寒い沖縄より、松下先生です。 プロ野球のキャンプの時期になりました。 とにかく寒いです。いつもこの時期は暖かい!ことはないまでも、そこまで寒いわけではないのですが 今年は違います!寒いです! 気温は名古屋より[…]

[» 続きを見る]

さわやかな

皆様おはようございます。 最近は寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節になりました。 ウチの梅の花も咲き始めていて、春がもうすぐそこに来ているんだなぁとしみじみ感じているカワイです。     さて、3月は別れの季節ですよ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 いろいろある1日

水曜日です。 組長です。 今日はいろいろありましたね。 まずはノーベル物理学賞。 組長母校のセンセなんどすな。 すごいもんです。 青色LED。 日亜化学の中村氏の発明だと思ってました。 発明家と実用化した人の違いだったん[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ7.5 一年中 静心なく 忍ばずワッショイ

ひさかたの 光のどけき 春の日に 静心(しずごころ)なく 花の散るらむ    経理のお姉様方のブログを楽しみにされていた方、残念でした。本日KENTさんに清清しい爽やかな笑顔で、 「あれ? また太った?」  とお褒めの言[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 師走ですね。 師も走るほどの忙しさ。 そんなこんなでもう20日です。 早いですね。 年々時が過ぎるのが早くなっております。 Time flies like an arrow, fruit fl[…]

[» 続きを見る]