傷ペイント

こんにちは。いそやんです。

この前、講習で傷のペイントを教えていただきました。

 

頑張ってやってみたものの、意外と難しい。

同期のチェルシーも一緒に講習を受けていたのですが、とてもリアルに出来ていたのでびっくりしました。

ハロウィンの時期にはぴったりのペイント講習でした。

 

ハロウィンが終わると、コンビニなどではクリスマスケーキの予約も始まる頃ですね。

ザットでは様々なイベントを提案させていただきます。

クリスマスにイベントを考えている方は、是非お気軽に問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ああっ( 」´0`)」ブログ飛ばすとこだった!!

どおも、なぞのメガネです。 いかん、いかん ブログ当番だったよ。 最近現場にも行ってないので、ネタないんだよなぁ~   「那由多な独り言」のようなブログを自分も書いてみたい!   ・・・・ん~~~、無理だ!今度じっくりネ[…]

[» 続きを見る]

あ、あ、明けましたね!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……あ、あ、あ あ い 明けましたねおめでとうございます!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う すっかり年も明けましたね! 新年ドショッ発からみずいろが来ました、どうもこんにちは。 . みなさん、[…]

[» 続きを見る]

[Fall/Autumn]ってちょっとカッコいい(’ω‵*)

どうも!KENTです! 最近、一日の気温の変化が激しい最近に少しイライラしちゃってます! 朝は肌寒くて、昼はアツアツ、そして夜は寒い! 情緒不安定な気温様にKENTは一言物申したい気分です>< そこで、そろそろ秋物の服を[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ええ話なので

水曜日です。 組長です。 GWは終わり、一息はつきました。 が、何だか気の晴れない毎日が続いていました。 昨夜、眠れず、食欲もないまま、一杯やりながらスマホで日課のスポーツニュースを見てました。 一昨日、サッカーW杯日本[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~運営ごとは得意ですよ~

月曜日です、組長です。 週末は雨予報から、一転し秋晴れの良い天気となりました。 これも日頃の行いかと思います。   さて、イベント会社にもいくつかの種類があります。   我が社は、「ネタ屋」というカテ[…]

[» 続きを見る]