暑さがやっと落ち着いて・・・

 

どもども、かずっしーです。

 

 

暑さが!!!!!!!!!!!!!!!

やっと引いてきましたね!!!!!!!

 

・・・もう10月も終わりなんですけどね。

 

今年の暑さはほんとに長くて、なんか体が休まった気があまりしなかったですね(笑)

 

 

さあ!!!!

今日は、先週あった事なんですが、

僕の直属の上司様様様が先週誕生日との事で、ボンノウと二人で昼ごはんがてら、

ケーキを買おうぜ!!!!!ってなったんですよ。

 

ボンノウはそういう盛り上げるのが好きなんでやりたがるんですけど、

何が辛いって、近くのケーキ屋が全然ホールケーキ置いて無くて!!!!!!

 

ふと思ったから予約とかも出来てなくて(‘Д’)

 

 

3軒お店を梯子してやっとありつけました(笑)

 

 

あまりの感動にボンノウ選手・・・

ケーキのショーケースをじっと眺め続ける・・・

動かない・・・・

嬉しそうにニヤニヤしてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま1時間くらい動かないのかと思いました・・・

 

 

その後ケーキを夜に渡して!!!!良い感じに喜んでもらえました!

 

 

またなんか次回も考えたいですね(‘Д’)

 

 

そんなわけで全然関係無いですが、秋のイベントも沢山あります!(笑)

 

是非一度お問い合わせ下さい!!!

 

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

10日って…

こんばんは あかトマトです。   弊社は10日がお給料日なんです… 当然アルバイトの皆さんへのお支払いも10日になるんですが…   アルバイトの皆さんへは基本的に 現金払いなので 今月も経理はバタバタでした… うーん… […]

[» 続きを見る]

なぞめがです。

どおも、若者っぽく略してみました!なぞのめがねです。 最近すごく久しぶりのお客様からメールをいただき、仕事のご依頼を受けました。 ありがたいことです。 その方のお客様から着ぐるみ保守管理的な話を受けたらしく、着ぐるみって[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

こんばんは。 来週この「継続なるか!?ZATブログ」が6年目に突入します。 たま~に危うかったけど、なんとか継続してますな。 い~や、まだまだ続きますよ! これからもZATインターナショナル「継続なるか!?ZATブログ」[…]

[» 続きを見る]

通りすがりの変態にご用心。・∀・

みなさん、こんちわ・∀・ 水曜担当いながきです。 今日はお休みをいただいていたので、自宅から更新中でぃ。 そして腰痛悪化で自己嫌悪中です。 お医者にも行きましたけど、結局のところ整体でも整形外科でも「安静にしてください。[…]

[» 続きを見る]

寝不足気味な毎日から・・・

NOBITAです 暑さがまだまだ、きつい毎日です。 お盆ですね。我々イベント業界にはお盆は関係ありません・・・ さて、世間がメダルラッシュでわいていたロンドンオリンピックも今朝、早く閉会し、寝不足も解消されそうです。 毎[…]

[» 続きを見る]