残りわずか

こんにちは
近江智広です!

 

気付けば8月末。もうすぐ9月。早いな~。

もう夏が終わりそうですね。

 

夏らしい事しましたか?

 

僕はしました。

現場で熱中症に気を付けながら仕事をする。

かなり夏らしい行動。

 

今年は熱中症が話題に上がることが多く、世間の考え方が変わった気がする。

なので、

熱中症対策元年と勝手に呼ぶ事にする。

 

 

イベントではエコサイエンスステージやってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなりおススメ。

すごく笑えて、勉強になる。

 

 

あとは松山さんから差し入れでもらった『あずきバー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上ぶりに食べたけど、おいしかった!

とてもおいしかった!

今まで自分では買わないけど、

たまには買ってもいいと思えるくらい美味しい。

 

 

 

今年は猛暑だ、酷暑だ、って言われ続けて、

夏が可愛そうなので、

残りわずかな夏に向き合って楽しんでみようと思います。

 

 

以上でーす(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゴーグルスリー

はい! こんばんわー!近江です。 今日のお疲れさん会(GWの打ち上げ)に行きたかった近江です。   みなさん楽しかったですか?? いーなー(-。-)y-゜゜゜      そんな事言っていても仕方ないので・・ 今日は楽しい[…]

[» 続きを見る]

引っ越して初の

まつきちですよ。 今、ザットインターナショナルは1人の人間によって、 イースト、ウエスト、そして分室で 内戦が起きているようです。 嘘です。 クリニックさんが内線の文字を内戦と 間違えた事による私の勘違いです。 色んな方[…]

[» 続きを見る]

新メンバー(^^)

どうも!KENTです!! 今週の音声Blogは新人紹介です! では、どうぞぅ~(^A^)ノ ビーノー にほんブログ村 PA、MC募集中_(:3」∠)_

ども~

なぞのめがねです。 この時期 年末の挨拶にいつも持っていく   有名な梅花堂の鬼まんじゅう!     さつまいも自体はあまり食べないんですけど、これは別! いつも自宅用にも購入してます。 お[…]

[» 続きを見る]

健診結果・・・

どおも~明日愛車退院!なぞのめがねです~。 。 。 健康診断の結果がきました! 。 。 年をとる度に開けるのが怖くなります。 。 。 ・・・・基準値より高い項目が年々増えとる(-“-) でも、でもですね!γ-[…]

[» 続きを見る]