朝、さむいです・・・

 

こんにちは!

クリニックです!

最近、朝と夜が冷えてきて寝るときに毛布とぬいぐるみが手放せなくなりましたね!

でも、日中はとっても暑いので体調に気をつけなければ・・・・

先日、とあるショッピングセンターで「サバイバルゲーム」のイベントを実施しました!

ふわふわの障害物がある大きなお家のなかで、お客様同士やお客様対スタッフなどいろんな対戦方法でやりました!

レイザーガンとヘルメットも使って本格的がサバイバルゲームでした!

私もお客様と対決したんですけど、

年甲斐もなく全力でたのしみました(笑)

参加してくれたお客様たちも終わったあと楽しかった~!

の声がたくさんありました。

お客様たちはもちろんスタッフも楽しめるツールですよ!!

是非、大人気間違いなしです!

お問い合わせは、弊社まで!

以上、クリニックでした

 

では、また・・

今日もお布団とぬいぐるみと寝ます・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏を乗り切る

どうも火曜日定休日です。   早いものでもう7月ですね。 ヤバイです。 暑すぎて! 外での現場作業では汗が滝のように流れて この時期の野外現場は本当に大変ですが 現場終わりのアイスクリームは格別に美味しいです。[…]

[» 続きを見る]

水曜日 組長雑記

水曜日です! 組長です。 柔道選手の斎藤仁さんが亡くなられましたね。 ソウル五輪で、日本柔道の金メダルがゼロに終わるか!って危機を救った選手です。 強かったですね〜。 組長は高校生でしたが、テレビでみて、感動したことを覚[…]

[» 続きを見る]

いちみをこぼして大ピンチ

こんばんは 近江です。   あと10日ほどで2023年が終わりますね。 あっという間の一年でした。とは思わないです(笑) 別に早くも遅くも感じません(笑)   話は変わり、 今年ヒットした本で 大ピン[…]

[» 続きを見る]

病人代行

  こんにちは! クリニックです! 病人のすうどんさん(かいとうさん)の代わりに失礼します。 先日現場で「ちゃうちゃう」に会いました。 とってももふもふで、顔がブサイクでとってもかわいいんです!   […]

[» 続きを見る]

こんばんわ~

こんばんわ! クリニックです! 残暑です!暑くて外を歩くのが辛いぐらいには! 台風のあとは暑いみたいです。熱中症には気をつけます。 台風の影響で災害にあわれた皆様には本当に早く復興することを祈ってます。   さ[…]

[» 続きを見る]