イベント紹介

NOBITAです

随分と寒くなってきましたね

そろそろ、年始から1月のイベントを考えている時期かと思います。

本日もイベントのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

本日、ご紹介するのは、「海の釣り堀」です。

海の釣り堀がトラックに乗ってやってくるんです!

お魚も「真鯛」や「ヒラメ」など高級魚ばかり!釣れた魚もその場で、血抜きをしてお持ち帰りが出来るんです!

魚もシーズンに合わせて色々と組み合わせが出来たりもします。

伊勢海老なんかも水槽に入ってきたりしますし、真鯛ばかりで新年の縁起のいいイベントにももってこいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく人気のイベントで、たくさんのお客さんに楽しんでいただけるイベントです。

コロナ禍ではありますが、一度に参加して頂く人数など調整可能!

ぜひ、イベントに困ったら是非ご用命を!

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今回はガンダム!

こんにちは! 近江です。     人気ですよねー。 ガンダム。   ガンプラは、1980年7月の販売開始から2015年3月末時点までの 約35年間で累計4億4500万個を出荷している。 だそ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 夏だなあ

水曜日です。 組長です。 暑くなりましたね。 そんなこともあり、取引先の方々とオーミリスペクトと一緒に「ビアガーデン」に行きました。 組長は2年ぶりのビアガーデン。 オーミは生まれて初めてのビアガーデンだったそうです。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記~

さて水曜日です。組長です。 64kgから体重が減りません。 先週激務の為、木曜~日曜までランニングサボりました。 あっという間に2㎏増えます。 おかげで体の重い事重い事・・・。その上週末立ちっぱなし現場で足が痛かったです[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

  こんばんわ!   クリニックです! 暑くなってきましたね! 日中と朝とよるの気温さが大きくて結構つらい今日このごろです。 そろそろ社会が動き出しそうで動かなさそうな感じがニュースをみてて思います。[…]

[» 続きを見る]

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

こんばんわ!   ラムネです!   夜分に失礼いたします!   ・・・・設営でしたゞ( ̄∇ ̄;)(眠いっス)   そんなことはさておき!   ついに!ついに!ついに!   始まりました!     何がって・・・・・・  […]

[» 続きを見る]