ランチタイムはトラップがいっぱい

こんにちは!

あかトマトです。

皆さん、お仕事の日のランチは何を食べますか?

トマトは自作のお弁当を・・・作るより睡眠時間の確保を優先するので

大体、会社の近くで買うことが多いんです。

女子力?そんなものより睡眠時間!

そんなトマトは昨日、会社近くのフレンチのお店のお弁当を購入しました!

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレオツじゃないですか?オムライス(ホワイトソース)です!

ここで、右上のカップにご注目下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニとかでよく見かけるホットドリンクの入っているカップです。

すごくおいしかったですよ!

 

 

 

お味噌汁!!(揚げとわかめとねぎ)

 

 

 

 

 

 

 

トマトはだましていないですよ?

コーヒー買ったとは一言も言ってませんもん。

 

実はトマトはこのお店でオムライス買うの2度目でして…

前回はデミグラスソースだったので

今回は違う味を楽しみにウキウキ帰ってきました。

とりあえずスプーンで真ん中あたりをすくってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンライスだった…

いや、お店は何も悪くないですよ?

ただ、トマトがホワイトソースならバターライスかなって勝手に思い込んでいたのと、

前回、デミグラスソースの時もチキンライスだったから勝手に違う味を期待しただけなんです。

ここのお店ご飯モリモリに入れてくれてるから、

ソースの下もモリモリのチキンライスだから前回と味がほぼ同じだった…

そんなこんなでランチトラップがさく裂した昨日のランチタイムでした★

 

え?今日ですか?今日は…ふ、普通ですよ?

あ~おなかすいたし、お昼買いに行こうかなと思って

同じ部署のチェルシーに「今日、お昼持ってる?」って聞いたんです。

「はっっ!今日、お財布忘れたんです!」って答えが返ってくるなんて

これっぽちも思わずにね。

 

サザエさ~ん!!

 

 

 

あ、会社の宣伝できてない。

え~っと、ザットは現場のお昼の手配はばっちりです★たぶん…

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

藤井聡太棋士 八冠おめでとうございます!

ブログのネタを探しながら帰宅したら、 うちの柴いぬぐるみがハロウィン仕様にされておった 柴田愛子です。。。(´Д`)ハァ…              […]

[» 続きを見る]

組長雑記~情報もとむ!!優良コンテンツ~

月曜日です、組長です。 コロナのせいで、グランパスチアダンススクールのスタジオが思うようになりませんね・・・。 名東スクールとしてお借りしている愛知東邦大さんが借りられず・・・。 曜日もあるのでしょうが、なかなかお借りで[…]

[» 続きを見る]

ちょこれーと!!!

みなさんこんにちは! はりねずみです!!   もうすぐ甘くて幸せなイベント バレンタインがやってきますね!!!   はりねずみは甘いものが大好きなので わくわくが止まりません(*^^)   […]

[» 続きを見る]

暑がりのメガネでも、もう寒い。。。

どおも、なぞのメガネです。 気持ちの良い秋は数日間だけだった。。。 すぐ冬・・・ みたいな感じですよね~、過ごしやすい春や秋がどんどん短くなってきているこの頃。 他の四季のある国もそうなんだろうか?異常気象、地球温暖化の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~そろそろシーズン~

月曜日です、組長です。 バスケ、ラグビーは新型コロナの影響を受けつつもシーズンを進めていますね。   毎日、5000人とか6000人とか愛知県でも感染者が増えています。 組長家の娘の学校などでも学級閉鎖が出たり[…]

[» 続きを見る]