もう暑い!

ども、なぞのメガネです。

今日最高気温27度?夏じゃん。

最近、運動不足気味なので、お昼に遠くまで歩いてテイクアウトランチを買いに行くようにしてます。

暑い訳だ。

未だに代謝の良い?メガネはめっちゃ汗をかきます。

ですが、なかなか痩せません。なぜか?年だから?年の割に代謝はよいのだが。

飲む量が増えてるから?そうだろうな、きっと。

これから、暑くなって飲む量増えるからな~、セーブはできん、よな・・・

しかも、愛知にも緊急事態宣言が迫っている!

家にいることが多くなる。

つい何かをつまんでしまう。

それにより、さらに飲んでしまう。

悪循環!

がんばって漕ぎますよ。エアロバイク!

 

そして今はコスト削減のため社員で現場回してるってこともあり、GWに珍しくオファーが!

久しぶりの現場だ!

 

がんばって汗かいてこよう!

 

腰に気を付けて・・・ね、

 

・・・GW、東京や大阪はイベントのキャンセルが増えてきたって話なんで、イヤな予感がしますが・・・。

 

いや・・・頑張ろう!

 

最後に

おすすめ芋焼酎

 

 

DAIYAME

だいやめ

 

 

 

 

 

芋苦手な人もするりと飲める、ライチ酒かと思うほどの爽やかな飲み心地。

女子も好きなんじゃないかな?

 

ハイボールも良いですよ。

お安いし、おススメ!

 

是非

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞのめがねです。

ゆるキャラではなく JIMOキャラ って 知ってます? 地元キャラクター=JIMOキャラ なんだって。 中日新聞さんが主催して「JIMOキャラ総選挙」ってのやってて、自分最近知ったんです。 ホームページ見たら ZAT製キ[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねです。

一家そろってダイエット(ゆるめ^^;)をやってます。   皆、そろって太ったらしい・・・   ビールやめてます。でも酒はやめられないので、糖質抑えて、米食うよかマシなウイスキー、焼酎、ウォッカをロック[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

GW突入!

ども、なぞのメガネです。 。 。 明日からガンバルウィークスタートです。 。 。 といっても、最近は社員の人数も増え、たにも関わらず現場数は・・・・ 状態なので、数年前より落ち着いております、はい。 昔のように死に物狂い[…]

[» 続きを見る]

林檎

なんか久しぶりに書くきがする、ちょこまるの中の人(B)です。 まだまだ暑いですよね・・・ かれこれ2年目に突入しておりますが、この暑さ慣れない・・。 ですが最近、出張でリンゴ🍎の国「青森県」に行ってきました! 初青森でし[…]

[» 続きを見る]