もうすぐGWだ~~~!!!ドキドキ

みなさんこんにちは!チェルシーです。

 

 

ここ数日、春らしい天気が続いていていいですね~~すばらしい!!

いい天気過ぎて、お昼ご飯を食べ終えてからお昼寝したくなっちゃいますね。

国でお昼寝制度があったら幸せですよねえ、、そんな世の中めちゃくちゃ平和。素敵。

そんなことを思いながらお仕事をしている午後です。

 

そしてもうすぐGWが来ると思うと、本っっっ当に改めて時間が進むのは早いですね!!!(めちゃくちゃブログで言ってる気がする)

今年はイベントもあるので、2年ぶりのザットらしいGWという感じがしてドキドキしています。

今月はじめに新しく4名、新入社員の子たちが増えたので、みなさん体調崩さないように一緒に頑張りましょうね~~!!!

 

 

さて少しお話変わりまして、、、弊社では22卒を対象とした採用活動を行っております!

5月は13日(木)、20(木)、28日(金)の3日間、会社説明会を開催予定です!

すべてお時間は16:00から!20日より予約を開始しましたので、まだお席に余裕がありますよ~!

 

来社されての説明はもちろん、WEB上での配信も同時進行で行いますので、ザットに少しでも興味を持たれた方がおりましたら!

まずは是非!マイナビの予約フォームよりご予約を!!!お待ちしております!!!!!

 

★マイナビご予約フォームはこちら★

※対面・WEBとフォームが分かれておりますのでご注意ください

 

当日は感染対策をしっかりと取ったうえで開催いたします。

 

学生の皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんは

木曜日です。 今日は久し振りの雨模様ですね。 徒歩通勤の私にとっては びしょ濡れになる雨は困りものですが、 雨も降らなきゃ地球に住むもの達は 生きて行けれないので、有難いものです。 梅雨真っ最中な6月が終わると 皆さんが[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ようやく無事終了と言えます~

月曜日です、組長です。 グランパスチアダンススクールの発表会が終わり、1週間が経ちました。 感染者の報告もなく! (相変わらず学級閉鎖の連絡は来ますけどね・・・)   無事、終了しました! と報告ができます。 […]

[» 続きを見る]

いつになったら秋来るの?!暑すぎる

こんにちは!!!   モモンガです!!!           9月中旬なのにまだ全然暑いですね、、、         &[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ふわふわも動き始めた~

月曜日です、組長です。 週末に雨が続いております。 予め申し上げますが、組長のせいではありません!   来週も怪しい予報が出ています。 イヤですね。   さて、コロナ禍では「ふわふわ:エアー遊具」はほ[…]

[» 続きを見る]

温泉に行きたいなぁ~~~~

と、何ヶ月か前から言っていますが どうやら私だけではないようですね。 こんばんは、あずまです。 明後日から湯あみの島(※ナガシマリゾート)で岩盤浴エリアがオープンするそうですね! 実家がご近所の民としては、とても気になっ[…]

[» 続きを見る]