雪と新年と

まつきちですよ。

2021年になってからもう少しで2月になろうとしています。

昨年11月に書いてからようやくブログの順番が回ってきました。

 

年末年始は現場に出ておりましたが、雪が降ってましたね。

こちらは雪が積もることはなかったのですが、少し離れた場所へイベントを

開催した際にこんな状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪で駐車場がいくつか潰れてしまっているくらいの量でした。

ここまでの重たい雪が大量というのは久々に見たかもしれません。

 

まだまだ寒さや天気が不安定な日があります。

感染症対策はもちろんですが、お天気対策もしっかりしてイベントにお越しください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~絶対に負けられない戦い~

月曜日です、組長です。 本日24時より絶対に負けられない戦いがありますね。 もちろんTVの前で応援します。   予選の3試合も全て応援しました。 それにしても、日本がドイツ、スペインに勝つ時代が来るとは・・・。[…]

[» 続きを見る]

木曜8ボール

  ビザって、イタリア料理じゃないですか。 でも、日本に伝わったときはアメリカ風だったんですよ。ところが、いわゆるイタ飯ブームによって、世間はイタリア風こそピザだ!って風潮になってしまったわけですよ。ピザどころか、ピッツ[…]

[» 続きを見る]

新しいステージ ~チャレンジ~

どうもIの隣人です。 気が付けばIの隣人ではないですが。。。。 もともと座席の隣にIさんがいたので、このペンネームでした。   さて、まだまだ寒いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。 自分はまだまだ走り続け[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです!   こないだ年を越したと思ったらもう、9月になりましたね。 時がすぎるのが早くなるきがします。 もう残り3ヶ月ですって!ほんとに早い・・・   あと残りの3ヶ月の中でハ[…]

[» 続きを見る]

木曜日の。。。?

みなさんこんばんは。   言い訳をさせてください。。。               今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!!   あーーーーーーー!!!!     これが噂のあれですね[…]

[» 続きを見る]