Get Ready For The Next Battle.

ドカ食いはしても気絶まではしません。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

 

突然ですが、弊社には謎団体『ZATフードファイト部』なるものがあるという。

知名度も無く、部と呼ぶにはあまりにも小規模で弱小であり、そもそも活動をほぼしていない、実質架空団体。今回はそのお話をしていこうと思います。

 

時は一昨年、仙台の地にて発足。

最初の相手は大好物のすた丼!

今でこそ愛知県内に2店舗出店していますが、たしか当時は静岡まで行かないと食べられない代物だったはず!

(愛知にももっと出店してくださいお願いします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右奥が普通盛、手前が大盛り、右奥がマシマシトリプル(総重量約1.7㎏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのでかさに衝撃を受け、つい弱音が漏れる部員O氏。

途中ギブアップ間近になるも、絆の力と紆余曲折を経て…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事完食!ごちそうさまでした!!

うますぎて箸が止まりませんでした!

 

 

 

…この日を最後に音沙汰のなかったフードファイト部ですが、昨年末ついに動きが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお相手はキング牛丼!(総重量約1.2㎏)

リハビリを兼ねての対戦でしたが、マシマシトリプルを見た後だとゆとりをもって挑戦出来ました。

お話しつつ、10分程で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食!対ありでした!!

活動休止中に更なる成長をしてしまったようです。

 

この日はなんとクリスマス当日。聖夜に牛丼、そしてフードファイト。オツなもんですなぁ。

 

さて、今の状況ではなかなか難しいですが、ザットでは飲食物を使ったイベントや振る舞いも取り扱っております!

その気になればフードファイトも可能かも⁉

ぜひお問い合わせください!!

 

 

満を持して復活を果たしたZATフードファイト部!次の対戦相手は誰なのか?

俺より強いやつに会いに行く。の精神で挑戦していきたいと思います!

次回乞うご期待! 良き対戦相手の情報もお持ちでしたら是非!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~雪降ってましたわ~

月曜日です、組長です。 岸田政権の支持率がどんどん下がりますね。 間違った方向に進んできたこの国の進む道を正せるチャンスだと思います。 金持ちと一部特権階級と大企業が得をするこの国のシステムが少しでも変わるきっかけになる[…]

[» 続きを見る]

スタート ~新時代だワン~

どうもIの隣人です。   先週末から雨が降り、 さらに寒さも・・・・・   季節の変わり目。   体調に気を付けてくださいね。   さて、3月と言えば、 新作のキャラクターショーで[…]

[» 続きを見る]

久しぶりに武器を

作っております。 ども、なぞのめがねです。   武器と言ってもキャラクターショーで使う小道具です。 我々、得物とも言います。   ★え‐もの【得物】 最も自分の得意とする武器。また、広く武器のこと。「[…]

[» 続きを見る]

振り返り

まつきちですよ。 この前帰り道で遭遇した野良刀です。 どこぞの鬼〇隊の方が忘れていったのかも分かりませんね。                […]

[» 続きを見る]

結局、るす番かぁ~・・・

ども、なぞのめがねです。 GW突入で久々の現場だったはずが・・・ まさかのるす番・・・ 久しぶりにPAやれると思ったんだけどね・・・   コロナ前もるす番することも多かったけど、現場が多かったから、結構忘れ物が[…]

[» 続きを見る]