使い切られてしまった・・・

年始ネタ・・・

私は何をブログに書けばいいのか・・・

 

そんなこんなで2021年最初のブログ当番のおにぎりです!

あけおめ!ことよろ!

 

 

昨年からの年末年始もみんなで現場に出ておりました!

感染症対策も抜かりなく、催事の運営をさせていただきましてありがとうございます。

みなさんもそろそろイベントに行きたい・・・足りない・・・となっている頃ではないでしょうか。

 

私も大好きなロックバンドのライブに行けず、大変心苦しかったです。

今年は、少しでも行けたらいいなと思う今日このごろです。

 

 

 

さてさて、少し遅くなってしまったのですが初詣に行ってまいりました。

ZATでも、お正月におみくじ神社のイベントを開催してたんですよ~

 

私の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小吉!!

まずますですね。

引っ越しをしようかと思っていたのですが、まだ先にしたほうが良さそうですね。

 

 

みなさんは初詣行かれましたか?

 

 

今年も元気に頑張りましょうね。

ザットでは感染症に負けず、対策をしっかりとしイベントを実施させていただいております。

こんなことしたい!ということがあれば、ぜひ!ザットインターナショナルまで!

 

ではでは✋

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZATアラート!?

ども、なぞのめがねです。 昨日、アスターのYoutube動画撮影日でしたが、クルーの1人が胃腸炎?でダウン💦 どうもうちの制作部の社員からうつったようです。定かではないですが・・・ この先、クラスターが発生しないことを祈[…]

[» 続きを見る]

寝る子は育つ

こんにちは!やーまんです!! サウナで水風呂に入りすぎたのか、風邪をひいてしまいました・・・「 健康のための習慣が逆効果でしたね。   さて、今回は寝る前の習慣をテーマに書きます。 ①寝る90分前に風呂に入る […]

[» 続きを見る]

本当にトマト『雑記』になってしまった・・・

こんばんは~ あかトマトです。 最近、あかトマトの書くブログには 必ず不思議カワイちゃんが登場しているようで カワイちゃんにネタがなくなると注意されてしまったので せっかくの素敵なネタの宝庫カワイちゃんが活用紹介できなく[…]

[» 続きを見る]

昔のアクション映画を思い出した!

ども、どもなぞのメガネです。 突然ですが俳優の真田広之氏はご存じですか?   先日うちのスタジオでね、面白いイベントVol.2がありましてね。前回に引き続き自分の高校の同級生(レジェンド!)が来てましてね。 知[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~陽が短くなった~

月曜日です、組長です。 陽が短くなりましたね。17時でもう薄暗いです。 先週土曜日に18時まで現場に居りましたが、帰る時真っ暗で、冬を感じました。   ホントに秋が短くなりましたね。 というかまだ秋か。 紅葉も[…]

[» 続きを見る]