組長雑記~また考えなくてはな・・・~

月曜日です、組長です。

コロナ禍が止まりませんな・・・東京は連日200人越え。

関東の4つの都県には再度休業要請???

 

率直に言うと、感染者数だけ知らされても困りますな・・・。

検査数、無症状患者数、重病者数・・・とか総合的に見ないとわからんのでは?

細かく切り取られた報道に踊らされることなく行動していきたいと思いますし、

それ以上に自分が感染せぬ努力をしていかねば!と思う毎日です。

 

さて、イベント業界の概況ですが、新規感染者の増加においては小康状態である愛知県においても、従来行ってきたおまつり的なイベントはほぼほぼ中止になっています。

そりゃ壊滅的ですよ!

この流れは当分止まりそうにないです。

 

イベントの在り方を考えるか、イベント以外の何かをするか・・・イベントしか考えたことのない組長が日夜考えております。

いつまでも考えるだけではいかんのだろうな・・・。

方針を決めて動かないとね。

 

さて、週末に巡回した現場では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードトレインが走ってました。

場内周遊には最適なアイテム。

客車も距離があるので、密にはなりません。

お客さんの降車時、毎回消毒しています。

 

お問合せお待ちしております。

 

外食もしとらんし・・・、ネタが。

 

あ、組長菜園から、またも守り神が家出しました・・・。

ここ3日ほど姿を見ていません。

おかげで今朝の巡回では、バッタ野郎が発見され、めでたく雑草を刈ったばかりのセットバックに放たれました。

ちゃんと早朝よりファーマーしております。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 区民まつり

組長です! ごめんなさい。   さて、日曜日は組長は多くの現場を回っておりました。   その中で、我が社が社屋を構える土地、千種区の区民まつりがありました! その昔は、多くの区が近しい時期に日程を揃え[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ラーケーションとな??~

月曜日です、組長です。 この週末も金曜日から現場でした・・・相変わらず体はバラバラになりそうです。 精神は今日は現世にあります。   表題のラーケーション!   聞いたことありますか? 愛知県発の新し[…]

[» 続きを見る]

新商品!「ぱおろんのえほん」発売!

どもども、かずっしーです。     今日のちくわぶくん!!!!                   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

新規加入(~o~)

こんばんわ(^^♪ お疲れ様です♪ そしてお久しぶりです。 ラムネです。 今日は、新入社員歓迎会のため、早めにブログを書いております。 新入社員は4名! 男性1名 女性3名 ハーレムでございます。(笑) まぁそんなことは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜おつかれさん会〜

組長です! 訳あって参加できていないのですが、今日は我が社のお疲れさん会。   イベントアルバイト、ショーキャスト、司会者の皆さんを労う、年に2回の行事です。   いつでもメンバー募集中です。 よろし[…]

[» 続きを見る]