組長雑記~グラポン誕生~

月曜日です、組長です。

みなさん、グラポンて知ってますか?

食べ物ではありません。

 

「グランパスポンタ」のことです。

※グランパスさんの公式ホームページより無断借用すみません。

バファポンという「バッファローズポンタ:プロ野球のオリックスさんを応援するポンタ」に続く、サッカーJ1名古屋グランパスを応援するポンタが「グラポン=グランパスポンタ」です。

今年から、グランパスとパートナー契約をし、チアグランパスのユニフォームの胸スポンサーになっていただいておりますし、Twitterアカウントも開設し、ゴールツイートや勝利を喜ぶツイートが非常にかわいいものになっています。

Twitterやられてる方、フォローお願いします。

 

さて、Jリーグが開幕した訳ですが、グランパスは初戦を見事に勝利しました。

新戦力が躍動していましたね。

相手のミスもありましたが、昨年3位のヴィッセル神戸相手に浴びせたシュートが17本!

2得点。

昨年までは17本浴びてましたね・・・打つ方は5本以内?で1点取って守り切って勝つ!

という試合だったので、それに比べると、今年は随分気楽に試合を楽しめる?かな。

 

すぐに23日にルヴァンカップの試合があります。

遊具のイベント:サッカーチャレンジパークも開催予定です。

スタジアムグルメも充実しています。

ちょっと風の強い?冷たい日かもしれませんが、感染対策をして、足をお運びください。

 

さあ、そしてそして、他にもこの週末にはこんなイベントをしている会場もありましたよ。

わかりにくい写真ですが、雪のスロープです。

そり遊びができます。会場内の別の場所では雪上で宝探しをやってましたね。

 

そして、

ゴールデンレトリーバー

ポメラニアン

黒柴ですな。

かわいいワンちゃんの集まるイベントもあります。

ご来場お待ちしております。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~お金の勉強大事です~

月曜日です、組長です。 この週末も多くの現場がありました。 が引き続きお仕事募集中です。 お声がけお待ちしております。   またまたコロナウイルス感染者が増え始めていますね・・・。 まだ病床逼迫とかやるんですか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ぼくの現場グッズ~

月曜日です、組長です。 この土日は道路が混んでましたね。 組長は大体土日、車で会社の現場やスクールなどを回っております。   年明けから先週末までは、スッカスカだったんですよ!! そりゃあね、緊急事態宣言ですか[…]

[» 続きを見る]

かわいいかわいいお弁当

おはようございますこんにちはこんばんは! ハリネズミです(^^)   ブログネタ、、、と同期に助けを求めたら こんなかわいいイベントをおしえてくれました!!!   【おままごとお弁当】 おにぎりの具材[…]

[» 続きを見る]

久しぶりに武器を

作っております。 ども、なぞのめがねです。   武器と言ってもキャラクターショーで使う小道具です。 我々、得物とも言います。   ★え‐もの【得物】 最も自分の得意とする武器。また、広く武器のこと。「[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねです。

GWも終盤ですな。 昨日ニュース見てたら、3年ぶりの規制のないGWってことで観光地がかなりカオスな状態になってましたね。 感染予防対策をして楽しんでくださいって・・・・・無理でしょ!? 間違いなく第7波やってきますね。 […]

[» 続きを見る]