1日過ぎてもクリスマス

どもども、かずっしーです。

 

昨日まではクリスマス、今日もクリスマス。明日もクリスマス。

そんな気分で生きていこうと思います。

 

 

先週は関東へ遠征お仕事!!

泊まったホテルの周りに居酒屋も何もなく・・・・

絶望しました・・・

なので名古屋帰ってきた瞬間にいつもの千種の立ち飲み屋へGO!!

寒い日にはおでんがしみますな。

 

 

 

先日、いつもお世話になってる取引先の方と忘年会でおススメの馬刺し屋に行ってきました。

レベルが異次元。

初めて食べた「本気で美味い馬刺し」って感じでした。

 

正直他の御飯の写真もあるしおでんもあるんですが、馬刺しの強調をしたいので今日はこの写真だけにします。

 

ブログ書きながら思い出してよだれ出てきました。

また、いきたいな。

 

 

 

とか言ってたら既にもう年末です。

クリスマス終わったらもう年始へまっしぐら。

 

現場もバタバタ、会社もバタバタになりますがお困りごとがあればいつでもご連絡ください。

 

今年も年賀状あります!!お楽しみに!!!

 

よいお年を。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ちこり村はすごかった~

月曜日です、組長です。 書き始めたのは月曜ですが、お得意との会食があり、途中中断・・・。 火曜日になりましたが、書いております。   さて、春休みが終わりましたが、先週のお話。 お仕事続きで中々お休みが取れませ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜絶対に負けられない〜

昨日のブログ飛ばしたのは誰じゃあ! 火曜日なので組長です。 今日から明日にかけて、『絶対に負けられない戦い』 があります! いつもであれば、即定時帰社

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 寒いです。 夏なのに?って思います? Arisaには、夏ほど辛いものはないです。 なぜって エアコンがね、私の席、直撃なんです。 夏でも裏起毛のあったかフーディをはおって ふかふかブランケット[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~サッカーのピッチ~

月曜日です、組長です。 コロナで明るさがないですね・・・感染者が増えるばっかで、ブログの内容も似てきてしまいますね・・・。   プロ野球は無事シーズンが終了しましたね。 まあ契約更改でちと騒ぎが起きている球団さ[…]

[» 続きを見る]

お餅食べました

あけましておめでとうございます いそやんです   今年はまだ、お餅食べてないなあ と思っていたら、なんと   なぞのめがねさんが、年末に作ったお餅のおすそ分けを持ってきてくれました!!! なぞのめがね[…]

[» 続きを見る]