組長雑記~第2波??イベントも戻りつつある!~

月曜日です、組長です。

先週末には記念すべき公演が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者様!

本当にありがとうございます。

勇気ある決断!

上からの物言いになって恐縮ですが、賞賛に値します!

 

このまま舞台興行も動いていくといいなと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい柴イヌですな!

わんわん動物園も開催できるようになっています。

 

様々な対策で、皆様が安全にお楽しみいただけるイベントを開催しています。

どうぞ会場まで足をお運びください。

 

さて、たまには組長グルメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぜそば(400g)に野菜、アブラトッピングですな。

みそまぜそばの存在に気付かず、ノーマルの注文でした。

二郎系のお店です。

ボリュームもあり、味もコスパも良いです。

この店です。

新栄の刻む店程、長蛇の列にはなっていませんが、味は負けず劣らずだと思いますよ。

 

最後に組長菜園です。

ナスとネギは豊作です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカマキリくんはまだ家出していません!

テントウムシも住んでます。

アブラムシやバッタといった害虫を駆除してくれる益虫が居住してくれています!

 

ダンゴムシもワラジムシもヤスデもゲジもミミズもいます!

彼らも土壌改良には欠かせない虫たちです。

が、他っておくとネギを食うので、定期的に間引いております。

 

家の裏の雑草一杯のセットバックは、ガンガンに刈って、むしってやりました!

これでカマキリくんも家出しないでしょう。

 

毎日5時起きで世話をしています。

が、ピーマンがイマイチです。

花は咲けど、なかなか身が付きません!

家庭菜園の話は中々話し相手が居りませんね・・・。

 

・Twitter開設しております!フォローお願いします!

・YouTubeチャンネル開設しました!チャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCyfkbKemmQNKZrBRXpJaukA

・オンラインストア開店しております!見てってください!

https://zatonline.stores.jp/

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~今週末は選挙に行こう~

月曜日です、組長です。 今週末は名古屋市議会、愛知県議会の選挙です。 みなさん名古屋市民、愛知県民は選挙に行きましょう。   思想信条は自由なのでみなまで言いません。 但し現政権のままでは ・我々庶民の負担はど[…]

[» 続きを見る]

ここ一番の激押しランチ

どもども、かずっしーです!     皆さん、ランチって大事ですよね。 お弁当を食べる人、コンビニで買う人、外で食べる人・・・・・ うちの会社も様々な人がいます!   今のご時世中々人が多い店[…]

[» 続きを見る]

手作りの大切さ。

結婚っていいですね。   突然何を言い出すんだッ! そんな予定は一切ございません、水曜担当いながきです。 今日は近江さんと交代してもらって月曜更新です   先週土曜日、大学時代にとってもお世話になった大好きな先輩2人の結[…]

[» 続きを見る]

雪といぬとときどきZAT ONLINE STORE

こんにちは、草壁です!   寒い日や暖かい日が交互にくるから毎日大変ですよね、 先日かなり雪が降った日があり、いぬの如く走り回りそうになりました。 実は草壁の地元、雪が全く降らない積もらない地域でして少しでも […]

[» 続きを見る]

幻のビール

ども、なぞのめがねです。 今回はこの幻のビール「カブトビール」をご紹介。 ZATでイベントをさせていただいてるナゴヤハウジングセンター半田会場のお隣には 半田赤レンガ建物とういう明治時代に建てられたビールの製造工場があり[…]

[» 続きを見る]