寿司とサル

こんにちは~草壁です🍃

 

今月はマイバースデーマンスでした!

英語で書くとバカがばれそうだからやめたんですが、充分ににじみでてますね…💦

晴れて22歳になり、ゾロ目の地味なハッピー感を感じてます!

同じ部署の先輩にもだいすきなお寿司をプレゼントしてもらいました!

みてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎっしり詰まったいくら!脂ののった鉄火巻き!銀色に光るよくわかんないお魚!

とおぉんでもなく、おいしかったです!!

感謝の正拳突きをしないといけないです。

 

さてさて、今日紹介するツールはこちら「フルーツシューティング」です!!

名前をきいて、フルーツを投げるのかな…?って思った方

 

違います!フルーツを落とすんです!サルを投げて!サルを投げて!

(大事なことなので2回いいましたよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかわいい子たちがいい働きをしてくれます。

フルーツをめがけて飛んでいき落とす。

単純なルールです。時代に逆らってる感がまたいいと思います。

草壁はこのツール楽しいし、好きですよ!

おすすめです!

 

これから暑くなる季節の縁日ツールの一つとして実施するのもいいですね!

ぜひ、モンキー砲を打ちたくなったらザットまで!

 

(写真のおさるたち右がつっこみ、真ん中がボケ、たぶん左もボケかなと、、漫才やるとしたらですよ🍃)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご協力ありがとうございます★

こんばんは あかトマトです。   先週は組長さんにブログ当番を交代していただき、 無事、怒涛のギャラ日を乗り切ることができました ご協力、ありがとうございました。 春なので、初めてのギャラ日を迎えた人もチラホラ… とって[…]

[» 続きを見る]

車が来る前に

まつきちですよ。 最近絵を描く仕事をほぼ全てみずきちにバトンタッチしてるがために たまにくると恐怖を感じるようになりました。 ………話は変わりまして……… 先週日曜日は雨が降ってしまい、 残念ながらイベント日和とは言えな[…]

[» 続きを見る]

激動の夏→秋

秋は好きですが、年々短くなってきている気がして辛いです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   最近やっっっっっっと涼しくなってきましたね! 夏から秋にかけて、ここ数年はゆっくりできていたような[…]

[» 続きを見る]

さむーい!でも、 ~anniversary~

どうもIの隣人です。   昼間はちょっと暖かいですが、 朝夕はグッと冷え込む今日この頃ですが、 みなさん体調はいかがでしょうか。   自分は厚着にカイロ装備で乗り切っています。   さて、 […]

[» 続きを見る]

新しいかぞく!!

どもども、かずっしーでし!     12月の最後頃から、新しい家族が仲間入りしました!!   「ちくわぶ」のちっくんです!!!!   かっこいい!!かわいい!!なんてこった!!!![…]

[» 続きを見る]