急にきた寒すぎる

どもども、かずっしーです。

 

一昨日?三日前?くらいから急激に寒くなりましたね。

何なら1週間くらい前、普通に半袖で歩いてる人とかいたのに・・・

 

 

寒すぎて、秘蔵のファンヒーター、付けちゃいました。

今もデスクを温めております!!!うちの会社窓ガラスが異常に多くて、夏は灼熱、冬極寒設備なんですよね。

 

 

人間も毛皮とか着ればあったかいんですかね。ゴリラとかみたいに。

 

うちのかすてらくんも毛がもこもこですんで多分そんな寒くないのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいかわいい、はい天才。ファンサありがとうございます。

 

 

 

と、まあ寒くなってきましたし、早いところはもう新年のイベント考えてるかなと。

来年は辰年、辰って難しいですけど、辰→龍→竜→恐竜 で恐竜イベント。

結構色々聞かれることがおおいです。

 

早い者勝ちでなくなってしまいます!!

気になる方は是非一度お問い合わせください。

 

あ、うちの新作コンテンツ「ドラゴンソードアドベンチャー」もドラゴンですね!!!!!

 

 

ではまた

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

नमस्कार

はーーーーーーーーっくしょいぃぃぃああああ!!!!   猛烈に花粉にやられております、ちょこまる。です。 ようやく外が暖かくなってきたかと思えば、花粉・蔓延・勘弁してほしいです。   ところでみなさん[…]

[» 続きを見る]

やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。 1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。 コロナ渦での初現場にもなります。   「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。 ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~語学雑記~

2週間振りであります組長です。 先日のイベント現場ではこんなアイテムがありまして、こんな感じでした。     イケメンです。背も高いです。ネイティブのトルコの方です。 それだけでイベントの見栄えが変わります!様になります[…]

[» 続きを見る]

夏、来てますね

完全に卵とじ派です。むしろソースの場合は別で頂きたいです。 こんにちは、または、こんばんは。 ズッキーニです。   最近暑いですね~ 最近まで長袖だったのに、もう半袖じゃないと耐えられなくなりそうです! そんな[…]

[» 続きを見る]

春はどこに遊びに行こうかな。

はい。 近江智広です。 3月になり あたたたたたかくなってきました。 寒さに凍える事が少なくなり、 重ね着も不要になりますねー 洗濯物も少なくていいですねー 実は私、冬は、上着6着、ズボン3着重ね着してました。 今は体が[…]

[» 続きを見る]