カフェと真珠

こんにちは 草壁です!

ブログ当番のサイクルがちょっとかわりまして、自分の番が少し遅くなって変な感じです。

 

この前、友達とカフェに行ってきたんです!

そうです、前にブログでUberEatsした話をしたカッフェです!

ここのタルトがすっごく美味しくてコーヒーとセットで頼めるんですけど、

正直、いくつでも食べれます。。

みなさんもぜひ!

食べ物の話ばっかりですが、、

 

今回は「真珠採取体験」というイベントを紹介します!

貝の中から真珠をとりだすという単純ですが、なかなか貴重な体験ができるイベントです。

真珠の色もいろんな色があり、それぞれ意味も違ってくるんです。

ピンクは恋愛運、黒は金運、、のような感じで運試しもできます!

草壁は、ピンクがでてほしいです!!

ぜひ、やってみてはいかがですか??

普段できないこともザットにお任せ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

冬よりも秋に訪れて欲しかった

冬は嫌いではありません。とりわけ好きでもないけれど。 こんにちは。または、こんばんは ズッキーニでございます。   いや~最近めっきり寒くなりましたね! 今月の頭は、「まだまだ全然暑いね~」「もはや夏じゃん!」[…]

[» 続きを見る]

みんな頑張れ!

こんにちは。松下先生です。 仕事も遊びも・・・ 皆さん色々と全力ですね。 期限が迫ると焦ってしまって、うまくいかないこともありますし、何より楽しめなくなります。 その中でも楽しみを見つけようとみんな必死に頑張ってます。 […]

[» 続きを見る]

またしても!・・・・

ども、なぞのメガネです。 今週末13日 SDGsキッズパーク@CBCハウジング名駅北 SDGsが学べるイベントが盛りだくさん!の内容で 開催なのですが・・・ またしても、雨模様・・・・ 前回のリベンジ・・・が😖 しかも日[…]

[» 続きを見る]

新年度が始まりました

NOBITAです 気付けばずいぶん暖かくなってというか暑くなってきました・・・ 新年度も始まりましたね! ザットインターナショナルも新年度が始まり、新しくなります ザットのホームページが近々リニューアルされるんです 今ま[…]

[» 続きを見る]

雨かとおもいきや、暑かった!

ども、なぞのメガネです。 こないだ久しぶりに現場に行ってきました。 雨だとばかり思っていたんですが、晴天でした。   懐かしい会場でしたね。 ・・しらんまに屋根できとるし。 自分、ここはあまり顔出しで行けないと[…]

[» 続きを見る]