組長雑記~興行終了~

月曜日です、組長です。

先週土曜日に、1年ぶりの興行舞台がありました。

このステージです。

ほぼ、コロナ禍前の様子が見られました。

声は出せないけど、一生懸命にキャラクターを応援する子供たちでホールが満員でした。

 

思いっきり子供たちが声を出して応援できる状況まであと一息です。

春の戦隊FLTは声出し可になるかなあ??

 

楽しみですね。

 

さて、先日の家庭内でコロナが流行ってた頃に我が家のTVが壊れました。

入力端子が全滅。

・ブルーレイが見れない

・Switchできない

・ファイヤースティック使えず、YouTubeもアマプラも見れない

 

訳です。

まあ、15年もののAQUOSなので、もうそろそろ寿命かと。

ポツポツ家電量販店めぐりして探してましたが、テレビは高いですねえ。

価格ドットコムで見てるような価格では売ってません。

 

が、先日Costco行ってビックリしました!

55インチ4KのREGZAが7万円でした。

ちなみにWi-Fi非対応の4K50インチのAQUOSは5万円台でした・・・。

 

Costco最強です。価格ドットコムの最安値より、Amazonより安いです!!

まだ壁掛け用の金具が届いていないので作業してませんが、今日あたり到着してるはずです。

これから壁掛けDIYに挑戦です。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

健康診断

どおも、なぞのメガネです。 健康診断の前に摂生する派?いつも通りの生活して受ける派?どっち? 健診の前になると痩せなきゃって言う人よくいますが、自分は通常運転で受ける派でした。 その後、結果次第で摂生するという感じ。 で[…]

[» 続きを見る]

動画撮影スナップ写真

ども、なぞのメガネです。 涼しくなってきましたね~ キャンプ行きて―!キャンプの番組ばっか見てしまう!   そのうち行こ~~っと   で、今日もアスターネタで。     &nbsp[…]

[» 続きを見る]

8月になるの早くないですか、、、

みなさんこんにちは、チェルシーです。   ブログ当番を忘れていて、焦って投稿してます、、     最近めちゃめちゃ暑くないですか、、!ようやく夏って感じになりましたね!   長い梅[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。 この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。 当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。   ドームと違い屋外の球場もよいですね。 ただ、この日[…]

[» 続きを見る]

春…ですよね?

こんにちは! あかトマトです。 なんか…今日、肌寒い?? 桜ももう散ってこれからだんだん暖かくなってくると思ったのに…! 週末のお天気もあまりスッキリとしなさそうな感じですよね… 寒いのかなあ…嫌だなあ… ぽかぽか陽気の[…]

[» 続きを見る]