トビカトウ

時はきた!

それだけだ!(蝶野ぷぷぷ)

 

どうも!トビブログです。

 

ちかえさんから恐怖のメール(ブログ書けメール)がきたので初めて書きます。

 

 恐怖・・・怖い・・・・  

 貞子2
来る~きっと来る

 

 

リング・リング・リング・・・・・・

 

 

 ワールドプロレスリング。

 

はい。プロレス好きです。

 

そうそう昔、地元の体育館(四日市)に新日本プロレスを見に行った事があるのですが

 

当時は、橋本・蝶野・武藤の闘魂三銃士がいた時代.

闘魂三銃士3

当時中学生だった俺は選手が入場してくる花道近くに行き選手に握手してもらって喜んでは

 次の選手入場時にも同じように握手をしに花道近くへこんな事を何回も繰り返しやっていました。

 そしてセミファイナルの試合の選手入場で事件が!!!

 

 バァバァバァ~ン♪  バァバァバァ~ン♪ 

 

 調子に乗っていた俺は選手の背中にチョップをかましたら思いっきり選手にビンタされました。

 

半泣き状態で他のお客さんには笑われて・・・くそ~なんでビンタするんや~~~~

 

 犯人はこの選手!

 パワーウォーりアー2

パワーウォーリアー(佐々木健介)

 

プロレスラーのビンタはハンパねぇ~(手加減してくれたと思うけど・・・)

この事件からプロレスがもっと好きになりました。

 今でも社長からプロレスのチケットを貰っては試合を見て喜んでいます。

 

 また社長プロレスのチケット下さいね~。

 

ここでプロレス名言集

 

本当に痛い時に全然痛くない表情をしなければいけない     (ジャイアント馬場)

 

なるほど!

 

今こそ格闘ロマンの道を突き進め。 小川ぁ~!!        (アントニオ猪木)

 

カッコいい!!

 

出る前に負けること考えるバカいるかよ            (アントニオ猪木)

 

そやね!!!

 

入るなコラ、入るな、入るな、入るなよ!またぐなコラッ! 

またぐな、またぐなよ、またぐな、またぐなよ、絶対に!」   (長州 力)

 

・・・・・・・・・・・・・・????意味わからない

 

さて帰ってすぽると見ますか

テッテッ~テロリ~♪

JAPAN

 

YUTO NAGATOMO

 

INTER

 

ワ~ワ~言うております。

 

お時間です。

 

 さようなら。
最後にこれ押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Refresh:->

どうも!KENTです! LastWeekに一人でBaseballをWatchしてたら上司のM山さんに叱られました… ……Singleの何がいけないのか!? KENTだってHolidayくらいのんびりと体を休めたいと思うわ[…]

[» 続きを見る]

メリークリスマス!

メリークリスマス 近江です。 今日はクリスマスイブですね。 みなさんの家にはサンタさん来ますか? 我が家にも来るといいですね。 クリスマスと言うと雪が降って、 チリンチリンとトナカイとサンタクロースがやってくる! イメー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~就職雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日より夏休みをいただきました。 先週のナユタさんのブログにて、組長入社の時の話が書かれてました。 内定辞退 そんなこともありましたね。 いろいろな方面に迷惑をかけました。 その節は大変申し訳[…]

[» 続きを見る]

管理人!!なぞのメガネ

久しぶりに管理人ぽいことしました。 昨日着ぐるみ製作ページ写真追加しました。   愛知県選挙管理委員会の”イッピョウくん”です。イッピョ~! ってCMで喋ってましたねっ… ご存じない!(゜ロ゜;   先月の愛知県知事選、[…]

[» 続きを見る]

Chocolate食べすぎかも:-(

どうもKENTです! Valentineも過ぎましたが男子の皆さん、結果はいかがでしたか? KENTは…少なくもなくって感じですかね~ 貰いすぎで消費に困っている男子もいるかもしれませんが、KENTの食べすぎで当分はちょ[…]

[» 続きを見る]