水曜5週目~頑張れ組長雑記~

水曜日になりました。

頑張って5週目まで一人で続けました!

組長です!

 

 

 

気づけば3階には誰もいません・・・。

というか社屋に誰もいません・・・。

そりゃそうです、善良な会社員は、こんな時間まで仕事しててはいかんのです!

 

 

従いまして、組長が書きます、頑張ります。

 

前の日には火曜日担当になったと言いつつ、水曜日にタグ打ってる痛い帰国子女?(違うか!まあいいや)がいますね・・・。

おじさん直しておいてあげたからね。

 

 

さて、10月は忙しい月です。

秋祭りもいっぱい、誕生日を迎える住宅展示場さんもあります!

正直毎年クレイジーになりそうな時期です・・・。

 

 

でもこの繁忙期が終われば!

 

 

今年も終わりが見えるぞ!

 

終わりが見える事、「これで一区切りつくぞ!」

組長の心のよりどころです。皆さんそうだと思いますけどね。

まあ売上やら決算がどうのとか、次の繁忙期が見えてくるとか、次々いろいろあるんですけどね。

 

 

まあ、それはいいです。

何事も一旦の区切りができると、気持ちの入れ直しもできます。

「区切りをつける事」って、仕事だけじゃなくて、いろんな局面で大事になる事だと思います。

 

 

 

 

ハイ、こんな時間に会社にいる人が言うセリフではないですね!

区切りをうまく付けて、定時退社できるよう頑張りたいと思います。

 

それでは、先週休んだので、今週は組長グルメの紹介をします。

この店です。

 

安くてうまい焼き肉店です。

あ○や×亭などより、安く済むかも?(コラコラ)

酒飲みにもお勧め!焼酎500円だったっけな?

しばらく行ってないからな・・・。まだやってますよ~に。

車で行ってはいかんよ!

では、また。

 

来週こそ・・・。

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あ、あ、明日は素敵な1日になりますようにっ!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’) 壁|ω’)<……お、お、 お誕生日おめでとぉぉぉぉ……まだございませんっ!!!!!ヽ(’ω’)ノ         フライングお誕生日おめでとうも完全にスベったところで。   どうも。  […]

[» 続きを見る]

年々、自分が晴れ女であるという自信が増していく…

こんばんは あかトマトです。 梅雨明けしてからのほうが 梅雨っぽいお天気のような気がするのは 気のせいだと思っておきます。 気のせいです。 その証拠にトマトが現場に出動するときや ウキウキ遠出するときは晴れてますから! […]

[» 続きを見る]

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが

みなさまは如何お過ごしでしょうか。 こんばんは、初めまして。 わたくし、今年度4月から新入社員としてZATの仲間入りを果たしました、あずまと申します。 気付けば入社して8ヶ月が経過し、皆様にご挨拶する日がこんなに早く来る[…]

[» 続きを見る]

第3弾 喉痛い・・・(-_-;)

ども、なぞのメガネです。 ・ 痛いシリーズは続きますー すいません、わたくし事ばかり 実は喉はすでに治り、次の第4弾は鼻痛いです。 ・ いわゆる風邪です。鼻かみすぎです。 みなさんは風邪ひいてませんか? ・ 年のせいか最[…]

[» 続きを見る]

なぞのすっぽかし・・・

ども、・・・です💦 なので今日、今、現場から帰ってきて更新です!                     年一のレアな現[…]

[» 続きを見る]