今日もお腹がすきました

どもども、かずっしーです!!!!

 

 

はい、ドーーーーーーーーンッ!!!!

 

ちょっと前の写真なんですが、仕事で沼津に行ったときがありまして!!!!

漁港の近くに旨そうな海鮮丼のお店があって、食べちゃいました。

そしてこのブログを書いている今お腹が空きすぎてぶったおれそうです。

 

また食べにいきたいな・・・

 

 

昨日で4連休も終わりました!!!げんばげんばげんばげんば!!

丁度オリンピックだったのでスポーツフェスティバルってイベントを組ませて頂きまして、トランポリンやボウリング等たくさんのスポーツを遊び放題!!みたいな!!

子供さんたちも大盛り上がり!!!サイコーでした( *´艸`)

 

 

色々なツールを使って組み合わせてオリジナルのパッケージイベントも開催可能です!

是非一度お問い合わせください!!

 

ではまた~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食欲はある・・・秋

ども、なぞのメガネです。 昨日は急遽お休みになったので、買い出しに出かけました。主に食料品を。 お店ではすでにクリスマスソングが流れておりました。 早いです・・・ 違和感しかない・・・ まあ、お店はハロウィンが終われば、[…]

[» 続きを見る]

お~い婆さんやぁ~~! ザットインターナショナルのホームページが新しくなったってよ~

こんにちは 近江智広です。   ZATのホームページが新しくなりましたね!   ホームページのデザインにも流行りスタリがあると言う話を聞いた事があります。なるほどー。 今回のリニューアルで今風のデザイ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~読書雑記~

火曜日です。   いそがしさにぃ~ まけたぁ~♪ 先週は毒トマトの愚痴雑記で失礼いたしましたm(_ _)m 今週は組長雑記です。 世間はまだお盆なんでしょうか?盆も正月もないイベント人生が人生の半分を超えた組長です。 な[…]

[» 続きを見る]

もうすぐクリスマス商戦!

NOBITAです 今週末はハロウィン!例年以上にお店はハロウィン商戦ということで盛り上がっているようです。   お店はハロウィン商戦が終わると、すぐにクリスマス商戦というところでしょうか。   ということで、今回はクリス[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~名古屋港~

月曜日です、組長です。 最近名古屋港によく行きます。 海外ゲストをお迎えする準備要員です。 先週は月、火、金、土、日と行きました。             &n[…]

[» 続きを見る]