初めてのブログ

見ていただいている方々、初めまして。

今回初めてZATブログを書かせていただきます。

他のZAT社員はどうやら偽名を名乗っているようなので、私は若じじいと名乗りましょう。

よく言われるんですわ、「おじいちゃん」と。

そんだけです。

新卒で別の会社に就職したものの自分に合わず、すぐに辞めてこの会社に中途入社して早半年、最近スーツ姿が多いです。

先輩から引き継いだ仕事でてんやわんや、上司が病気でてんやわんや。

あっちへふらふら、こっちへふらふら。

結構大変です。

でも嫌じゃないんですよ。

忙しい事はいい事です。

忙しくて手が回らない時は、いつもより考えて打開策を見つけようとしますし、誰かが助けてくれてそこにチームワークが生まれます。

自身のスキルアップの絶好のチャンスです。

しかし、体調管理も大事です。

これも立派な仕事だと思っています。

しっかり休んで、遊んで、リフレッシュして、そしてまた仕事に臨む。

この循環が最も大切だと思います。

ということで明日はお休みをいただいてます。

しっかり休んで、次に繋げることにしましょう。

それではお疲れ様でした。

シュッス

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏の終わり~♪

9月突入! 火曜日定休日です。 夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続いています。 水分補給はこまめに!! さて最近、仕事で初めて北海道に行ってきました。 当日の北海道は気温22度で凄く涼しく 地元のスタッフと話したら[…]

[» 続きを見る]

い、い、いつまでも子供の心を忘れずにっ!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . . みなさん、おはようございますっ!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . わけあって朝早いです。 みずいろです。 実はまだちょっぴり眠いです。 面白いことは書けません[…]

[» 続きを見る]

流れに身を任せ ~のまれないように~

どーも! Iの隣人です。 2014年一発目ですが変わらない感じで行きたいと思います。 さて、正月が終わったと思ったらあっという間に2月気がついたら年末なんだろな(笑) そんなバタバタした中でも、お昼ごはんはしっかり食べて[…]

[» 続きを見る]

肌寒い季節になってきました

NOBITAです だいぶ肌寒い気候になってきました 今週から気温が下がってくるようなので皆様お体にはお気を付け下さい。 さて、今回は年明けのイベントをご紹介させて頂きたいと思います 新春おみくじ神社です おみくじを引いて[…]

[» 続きを見る]

意識高めで

こんにちは~! 最近、めっきり自炊することが増えました。 草壁です🍃   先日のお休みはお家でごろごろしていたのですが、 あさ兼おひるご飯として意識高めごはんをつくりました! (茹でて焼いただけ… ブロッコリー[…]

[» 続きを見る]