あかトマト雑記~もぅ…そろそろ限界です~

社長~sign03

ブログのタイトル『あかトマト時々他の人ブログ』に変えちゃいましょうか?

 

そんなこんなで、本日もあかトマトです。

 

これだけ短期間に何度もブログを書くと…

もぅ本当に無理です。ネタがありませんbearing

だって前々々日のブログと前々々々日のブログを振り返ってみて下さい。

あかトマトが書いてます。。。

その時も、あかトマトはネタがなかったんだからぁぁぁ~~~sign03

大きな声では言えない、あんな話やこんな話はいろいろとあるんですが…

 

とりあえず本日、8月9日について検索してみました。

へぇぇぇ~。8月9日はピサの斜塔が着工された日なのか~。

・・・これじゃ話が広がらないなぁsweat02

う~~ん。

 

sign03ムーミンの日sign02

ムーミンかぁ…ムーミン・・・・

トマトは以前にミーとスナフキンが実は姉弟だと聞いたことがありますが、本当でしょうか。

…こんな地味な話じゃ、広がらないか…

 

8月9日…野球の日…針きゅうマッサージの日…パークの日…パクチーの日…薬草の日…

なんかしょうもない分かりやすい語呂合わせな記念日ばっかりですね。

 

トマトの誕生日みたいに『タワシの日』とか…ないんでしょうかね?

 

 

大きな声では言えない、あんなことやこんなことを思い切って書いちゃいましょうか?

でも、さっき組長から『ブログに変なこと書くんじゃないぞ』って脅された指導を受けたので

今回はおとなしくしておきます。

 

ってなるとやっぱりネタがない~~~sign03

仕方がないので、最後の手段です。

今日はここまでで逃亡します。。

 

 

残りの曜日のブログ担当の皆さん。

もぅ、今週はネタがないので、

万一の場合には、誰か他の人にピンチヒッターを要請して下さい。。。

せめて1週間ください。

 

満身創痍のあかトマトでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

早いもので

朝夜はだいぶ寒くなってきましたね! みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 どーも火曜定休日です。 早いもので今年もあとわずかですね 今年は・・・ 中日ドラゴンズ・・・・・・5位 でも名古屋グランパスは1年でJ[…]

[» 続きを見る]

年一必ず。。。[~△~]

どうも、Iの隣人です。。。。   12月に入りかなーり寒くなってきました。。。   みなさん風邪をひかぬように気を付けてください。   さて、この時期になると、日曜朝の番組が最終回にに向けて[…]

[» 続きを見る]

京都~

10月突入! 火曜日定休日です。 最近だいぶ涼しくなりましたね! いい季節です。 さて最近、仕事で京都に行ってきました。 現場は午後からでしたので朝早く出て少し観光をしてきました。 東本願寺に行ったり京都の町をぶらぶら歩[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~諸雑記まもなく1周年~

昨日は祝日でした。まるで月曜日のような気分ですが火曜日です。 組長雑記です。   祝日だったが故、近江が忘れてたようです・・・。 明日から現場6連戦・・・。ドラゴンズの勝利を心の支えに頑張ろう! 今日も勝った   明日勝[…]

[» 続きを見る]

2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとう御座います。   どうも、Iの隣人です。   今年はどんな年になるか、できるか楽しみのI隣人。   チャレンジしたい事もある中、 何から始めるか考えております。 &nbs[…]

[» 続きを見る]