ぬーん。・⊿・

こんちわ。

水曜担当いながきです。

 

暑いッ!

って、今日みなさん何回言いましたか??

暑いとイライラするし、ぼーっとしちゃいますよね。

でも、もう残暑見舞いの時期なんですって。

は?残暑?

は?・△・

って感じですね。

残りすぎじゃーぃ!!ヽ`△´ゝボケェェェエェェェェェエエ

 

夏休み真っ盛りな今日この頃、なんだか子供の頃より夏の暑さが酷になった気がします。

たぶん全力で遊んでたから、暑さなんてあまり感じなかったんでしょうねー。

若いって、いいね☆

先週久し振りに外の現場が続きまして、体力の衰えを痛感したばっかりなんですが、日焼け止めを塗り忘れて、服を脱いでもまだTシャツしてるような状態です。

ひと夏の思い出ですね☆

女失格って言われて正解です・・・涙

ドラッグストアとかで「美白」って文字を見て我に返ります。

情けナーイ!情けナーイぞーッ!!

アンチエイジーーーーーーーングッ!!;△;

女子の皆さんは、紫外線対策に気をつけてください!(・・・もはやひとごと)

 

さてさてー、情けない女のボヤキはさておき、先日6日にゴーカイジャーの映画の初日舞台挨拶があったみたいですね!

みなさんもう見ましたか??☆

ワタシはフライヤーでしかまだ拝めていませんが、かなりカッコいい仕上がりみたいで、夏にピッタリな1本だと思います!

仮面ライダーオーズも同時上映です!

盛りだくさんッ☆

どっちのヒーローも、現場で曲を流すとみんな口ずさんで歌いだすから面白いです◎

子供も親もスタッフも。笑

40周年をみんなで盛り上げていきたいですね!

 

それではー、毎回恒例コーナー◎

今日のオススメなんでしょねー!

今日のオススメは、BAGEL&BAGELのべーグル!!

これも・・・スイーツ??って感じですけど、いろんな種類があって、どれもんまい☆

パルコに行ったらたまに買います◎

今の時期はジンジャーレモンが期間限定発売されています!

これは見逃せナーイ!・∀・ネー

お昼時など、オススメです・ω・ノ

 

それでは、また来週☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いい組み合わせ

はーい。こんにちは。近江です。 世の中には最強の組合せってありますよねー。 俳優だと、 昔は、 反町たかし×竹之内豊とか。 今は、、 松本潤×三浦春馬とか? アニメなら、 ルフィ×悟空 食べ物なら、 スガキヤのスープ×ソ[…]

[» 続きを見る]

今日はおつかい!

今日はお疲れ会です!! みんなで盛り上がろう!!! お疲れ会は毎年の恒例行事だけど、「今年もみんなに助けられたな~」って思わせてもらえる場所になってます。 ホントにホントにホントに1年ありがとー!心の底から「ありがとーー[…]

[» 続きを見る]

木曜33さん朝日が

生き別れた兄弟が、                 実はいたとか、                   言われてみたい、                 こともある                     こともなき  […]

[» 続きを見る]

置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです! 最近読んでるのは某アメフト漫画です。 実はKENTには最近shockなことが・・・ 同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。 KENTはこれでも[…]

[» 続きを見る]

俺、なんでこんな名前なんだ。。。。。

↑名前を付けられた野菜たちが可哀想だ!! しかし思わず買ってしまいそうなネーミングセンスざんす。 うちのイベントツールも名前変えるべきなんじゃないか?? 2月14日はバレンタインデー!!! にほんブログ村