月曜YO-YO-へいよー

おひさしぶりです。

もじゃもじゃです。

なんでしょう、日本は梅雨入りしたのですか?

雨があがったら蒸し暑いのでしょうか?

もじゃもじゃです。

知ってます。

最近は雨ばかりですね。

せっかくの春なのでもう少し頑張って欲しいものですが、

これはきっと○○のせいでしょう。

○○って何って?

そりゃ彼ですよ。

彼。

そう彼↓

oohara

大原!

こいつが雨男かどうかは実際よくわかりません!

でも大原くんのせいにしときましょう。

大原君。

最近がんばってる若手中心メンバーの一人です。

髪の色がしょっちゅう変わります。

最近はピンクグレープフルーツみたいな色してます。

初めて会ったときは赤でした。

そろそろ水色当たりになるんじゃないかと心配してます。

いえ、別に心配はしてませんでした。

訂正します。

こう見えても彼は怖いモノ知らずです。

バク転とかなかなか身軽にこなします。

一見バク転しなさそうなのに、軽くこなします。

人は見た目じゃわかりませんね。

飛べないピンクグレープフルーツはただの柑橘系だ。

知ってます。

さて相変わらず意味が分かりにくい文章なのでこのへんで。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~公開ダイエット雑記①~

水曜日です。 組長です。   2月です! 男に二言はありません。 俺は禁煙できたんだ!次の山に挑戦する!     腹筋を再び割る為! 妥協はしない。   まずは椅子を撤去し、   こうしましたね!       こらあ! […]

[» 続きを見る]

ZATの超速FW(フォワード)

いやー久々のブログですね! 近江です!   なに? 年金が75才までもらえなくなるって?? おいおい、金欠で餓死するでー。 今のうちに農業を勉強して、 お金が咲く畑の開発に力を注ごうか。     それはさておき、 もうす[…]

[» 続きを見る]

ナイティーですっ!

ナイTです\(^^)/ 滑りこみっ! (あやうく今日飛ばしかけました…アリサどん教えてくれてありがとーう!) 突然ですが、、 私、髪を黒にしました! どーでもいい?笑 いやいや!女子にとって、髪色を少し変えるだけでもおお[…]

[» 続きを見る]

月曜ショッピング

もじゃもじゃです。 最近気温が低いですね。 気温の低さ故に空気と皮膚が接すると、熱が奪われ、体温の低下によって身体活動に支障をきたしてしまい、体が不快感を覚えるため、 衣服を何枚も重ねて厚着をし外気との接点を減らしたり、[…]

[» 続きを見る]

病弱X-

どうも!KENTです! イマサーラですが、寒くなってきましたよね… 先日関東で54年ぶりの降雪があったとのことで、今年はより厳しい冬になるかもですねー KENTも先週あたりに37.8度の高熱を出してしまい、体調管理をもっ[…]

[» 続きを見る]